見出し画像

セルフラブを極める🫶器の小さい私に許可をだす👌

自分の器がちぃちゃくて広げなければと思っていたけど、それはそれでしんどくて笑

どんな面にもポジとネガがあるから
器が小さいからこそ
自分のキャパを超えて、
自分自身を壊してしまうようなことがない、
という強みに気づきました‼️

器を広げることに力を入れすぎると
自分のキャパを見誤って
自分自身に不調が生じてしまうことがある。

自分の器はちみちゃいものとして認めて
受け入れることをしていくと
自分のキャパが小さいことも自ずと気づきます。

キャパオーバーになりそうなら
潔く仕事を休むことも出来るし
やらなけばいけないと思っているもので
命に関わるもの以外は一旦保留。
何より自分が大切だから。

この自分メンテで自分を整えることで
明日からのモチベーションが変わってくる。
それは周りにも良い影響をもたらすんだよね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?