見出し画像

3月2週目noteって


noteを書いてるといろんなことあるね
みんなこんな思いしてるのかな
してる人も多いんだろうな


なんかしんどくなることが増えてきたけど
推しくんのこと書くのここだけだからな


うん、さて

15年ぶりくらいにお付き合いでマック食べた
マックっておいしいんだね!
前から?笑
いろんなことを思って撮る空
色々あって運動できてなかった
久々にジム復活
推しくんとのデート写真を
フォルダ整理していたら見つけて1人萌える
出張先での漬け丼
うんま

前に「うまい」て品がないとかいう人いたけど
マジうまい


とりあえず
明日親友と飲む日


エネルギーチャージして
美しくも棘だらけの諸々には潰されないように
根を張る毎日なのです



見えている全てが全てではないこと



この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?