見出し画像

飲み友追加、一名様

昨日は美容室店長と飲み
でもお店は友達のお店だから安心だよ

私は20:30帰宅と決めていたので18:00に先に入店
美容室店長は店をスタッフに預けて18:30入店


ちなみに昨日飲んだのはこの時のSくんのお店
美容室店長とはYくんのお店で知り合った
その時はTシャツでニット帽、カジュアルな格好だった

昨日は美容室店長
Tシャツにジャケットを着て髪もセットして
香水をつけていた

いいねその気合いの入れよう
こっちもヒール履いてきた甲斐があるよ


Sくんの料理はいつもほんと美味しい

美容室店長とカウンターに座り
カウンター向こうで料理するSくんも交えて話す
仕事や趣味、日々の過ごし方


私は自分よりほんの少し話してくれる人が好き
やっば接客業してるからか話うまいね


ジェルネイルにもすぐに気がついて
「かわいいねそれ、うみちゃんに似合ってる」
「さすがだねそういうのに気づくの笑」

美容室店長はバツイチ、2個上
話も楽しいし、私に興味あるのが良くわかる
でもなんか弟みたい
僕、とか言うからかな
私は俺っていう方が好き(何の話)


鯵のなめろう✨

一瞬で捌いて出すSくんに
「美しいね〜!」と思わず感嘆の声

「うみちゃんには負けるよ」


なんだこいつら、酔っ払ってんのか?笑
(その通り)



こうしていろんな人と話をすると
推しくんよりかっこいい人もたくさんいるし
むしろみんな推しくんより優しい
私がほしい言葉を全部くれる


美容室店長なんか
「うみちゃん20:30に帰っちゃうシンデレラだから」
と何度も時計を見る

「うっせえな、
 私はちゃんと時間把握してるからもう見んなよ」


もうどっちが男かわからない
嫌われることを厭わないからだと思う


そして躊躇なく帰った笑
うん、楽しかった
また一緒に飲むんじゃないかな



🌱



軽い二日酔いの頭で
今朝推しくんと執務室であいさつ



うーーーーん、
推しくんはもう
私のほんとどストライク
_:(´ཀ`」 ∠):


せっかく一瞬推しくんと2人だったのに
緊張で近くに行くことさえできなかった


私のヘタレー!





🌱どうでもよい小話🌱

そういえば朝
2曲ピアノ弾いてからきた
指は相変わらず全然動いてないけど
譜面を読む目は衰えてなくて驚いた
そして嬉しかった!


ピアノの勘を取り戻すぞ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?