見出し画像

ハイボール日和

えっこれ初めて飲んだけどおいしいね!
ストロング系7%とか9%から早々に離脱した私は、
このくらいの平常心保てるのがよいです♡

今もうホテルです
寝るだけです💤


今日は田舎では珍しい出来事があり
(夜はさすがにあるけど朝からはお初)


その後ちゃんと品行方正に勉強して
1人酒をしてもうすぐ寝るところ。


の前の今日の夜ご飯。

最初に行ったシャレオツすぎる店
空芯菜のマリネ
最高にうまい

めちゃくちゃ美味しかったのに
シャレオツすぎて、もう少し雑に飲みたかった私は一杯でお店を後に。


県は特定せずそっと心にしまってください笑

からの立ち飲み屋へ・・・
いやー、立ち飲み屋初めましてでした🙌
なのにまさかの夜34度でのノーエアコン。
死ぬっつの。

致し方なくハイボール一杯で退店。


明日は大学で試験のため深酒できず。
というわけでの、最初の写真です🥰


1人酔っ払ってみなさんのnote覗いております♡

完全なビール党だったのに、
ハイボール好きになってきた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?