見出し画像

喧嘩両成敗、引き分け・・・?


昨日夜投下した推しくんへのメール返信。

今こそスルーしようと思ったけど、
一回ちゃんと言います。

ガチおこ敬語だね
我ながら怖いよ

(中略)
いいですか推しくん、
ただの友達だって乾杯しながら
誕生日おめでとうもメリクリくらいも言います。
けど推しくんがそういう言葉や時間も私と交わしたくなくて、
甘い言葉かけられるのもほんとは苦手なら今後もう言わないようにします。
でもそんな関係だったらそれってやっぱりセフレだと思うし、私は推しくんのセフレでいたくて会ってるんじゃないです。

推しくんのターン

うみさんが言っていることはわかるけど
誕生日おめでとうは
友達だから軽くいうんじゃないかと思うし、
男の人はあんまり言わないと思う。
メリクリはまず言わない。
甘い言葉は照れるので言わないし。
うみさんと飲んだり一緒にいたりするのが楽しいので誘ってるけどそれじゃダメなの?

えーーー
そうなの?言うでしょ絶対!
と思う私。

ここから先は

647字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?