見出し画像

意外と見られている

手の甲のシミ取りレーザーの跡が痛ましいので
こんなものを買った。

色は黒とベージュ。


おお、これはいいじゃん。
萌え袖ぽいしうまく隠れるし、
パソコンも打ちやすい。

執務室で仕事をする時は常にPC2台使いなので、
袖ももたつかず指先が出ているのはありがたい。


・・・でもね。
私普段、鎖骨、手首、足首を出しているんです。
なのに急にずっとこんなふうに
萌え袖してたらおかしいですわね。


そしたら仕事中、上司Aに呼ばれた。
ちょっといい?と別室に連れて行かれた。

すると、

「この間車の中(仕事中)で
 教えてもらった、
 親子丼の作り方もう一度教えてくれる?」

※彼はシングルファーザー


え?今?
レシピ検索すればでてくるけど、あえて?


と思いつつ、お伝えした。
そしたらその上司、メモを取り終えたあと

「うみさん、その手、どうしたの?」

と続けてきた。

あっ
いつもと違うことあっさりバレておる(╹◡╹)


「あっ これは 治療の跡が残っておりましてですね💦
となんかリスカを隠しているかのような
受け答えになってしまった。


よく見てるな。。。
その上司とは席も結構離れているんだけどな。


絆創膏を剥がせるまであと約一週間。
長いなーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?