見出し画像

ハンドメイドの1年間の収入

確定申告の季節がやってまいりましたね。

私は旦那の扶養に入っているので、そこから抜けるデメリットが多すぎて
抜けない範囲で最大限収入を得れたらいいなぁと、漠然と思っていました。

が、1年に1度しか向き合わない収支の結末に驚いている私がいます。

私、自分が思ってた以上に使ってたし稼いでました/(^o^)\

ハンドメイド作家も気づけば7年目。
「7年やってもまだここなの!?」
「好きなことを続けたらちゃんと結果に繋がるのかもなぁ」

と思われるのかは人によるところだと思います。

それでは下記から私の1年間の収支を赤裸々にお話しします。

ここから先は

543字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?