アパホテル&リゾート 浅草 蔵前さんに泊まったよ

前回は『両国駅タワー』に泊まった『アパホテル』さんの『浅草 蔵前』に泊まって違いを見てきました٩( 'ω' )و

<アパホテル〈浅草 蔵前〉公式サイト>https://www.apahotel.com/hotel/syutoken/tokyo/asakusa-kuramae/

<前回の記事>


🏨値段

今回はAgodaさんで予約!
なんと値段は祝日の月曜日だったにもかかわらず素泊まりプランシングル1泊で『¥6,159(消費税:込)』と破格の安さ!

🏨アクセス

秋葉原に用事があったので、都営浅草線「蔵前駅」から降りて徒歩5~10分程度でした!道も真っ直ぐなのでわかりやすい✨️
※都営大江戸線を使える場合は都営大江戸線「蔵前駅」(A6,A7と書いてるほうの蔵前駅)で降りるとさらに近いです👍️

出典:Googleマップ

繁華街という感じでもなく、開けた広い道を真っ直ぐなので
夜でも結構安心な感じがありました🙆‍♂️

🏨お部屋

お部屋の雰囲気は前回(『アパホテル&リゾート 両国駅タワー』さん)と全く同じ!まるで同じ部屋に泊まったかのようでしたw
この全く変わらないところがアパホテルの良いところなのかもしれません

🏨設備

館内設備は『アパホテル&リゾート 両国駅タワー』さんと比べるとかなりシンプルで、フィットネスやプール、併設のローソンなどはありませんでした。

詳しい施設は以下からどうぞ
https://www.apahotel.com/hotel/syutoken/tokyo/asakusa-kuramae/

🏨大浴場

お風呂

そして肝心の大浴場はこちら!

出典:アパホテル公式(男性大浴場 内湯)
出典:アパホテル公式(男性大浴場 露天風呂)

無難オブ無難な広さ!『アパホテル&リゾート 両国駅タワー』さんと比べると大分狭いです!

ですが、大浴場+露天風呂があるだけで十分✨️
そして『アパホテル&リゾート 両国駅タワー』さんには無い魅力が、この大浴場が「12F」にあること✨️

大浴場が「B1F」の『アパホテル&リゾート 両国駅タワー』さんとは違い、「12F」の高さからの景色を楽しむことが出来ます🙌(柵のある窓から覗く感じになるのと、そこそこ高さがあるので、お風呂に浸かりながら外を見るのは難しいですが😅)

近くにスカイツリーもあるので、夜景はかなりの絶景でした✨️

🏨総評

◎文句なし!🙆‍♂️

『アパホテル&リゾート 両国駅タワー』さんと比べると少し劣るものの、値段も安いし、大浴場+露天風呂があるので全く文句なし!

大きい部屋、大きいテレビ、そして適切な室温管理。
この部分は『アパホテル&リゾート 両国駅タワー』と全く変わらないところが流石アパホテルさんといったところ👏

今回改めて、同じアパホテルさんでも場所によって大きく施設が異なる事がわかりました。アパホテルさんは各所にあり、目的地によって場所を柔軟に選べるところも魅力なので、今後も色んな場所のアパホテルさんを利用してみたいと思います🙆‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?