スーパーホテルpremier赤坂さんに泊まったよ

東京旅行で、「安い」「大浴場付き」「個室あり」の3点で調べて見つけた『スーパーホテルPremier赤坂』さんに泊まってきました٩( 'ω' )و


🏨値段

値段は2泊で『¥26,600(消費税:込)』
1泊13,000円は可も無く不可も無くと行ったお値段!
個人的には10,000円以下の個室+大浴場付きを探したいところ…!

🏨アクセス

赤坂見附駅から徒歩5~10分程度でした!
赤坂見附駅11番出口から以下のルートが多分最速だと思います。
※Googleマップの経路ではビルの間を抜けて行くルートが出てきません
⇒路地裏というほど路地裏ではなく、整備された道があるのでご安心を🙆‍♂️

明るいうちは人も少なく平和な感じがありますが、
深夜になってくるとキャッチに声を掛けられたりするので怖いと感じる人も居るかも…!
もしかすると、最短ルート以外に安全なルートがあるのかもしれません。

🏨お部屋

今回はいくつかお部屋がある中の『スーパールーム』というところに泊まってきました!(予約時はこれが一番安かった)

室内

  • マルチタップ充電器

  • TV

  • 冷蔵庫(とても小さい…!)

  • ハンガー

  • ポット

  • 空気清浄機

  • ドライヤー

  • ゴミ箱

あたりが揃っています!
そしてスーパールームには……

ロフトベッドがあります!!

別に無くても良いのですが、なんとなく嬉しい!
そしてロフトの階段の下には荷物置きがあるのでそこも嬉しいところ✨️

ユニットバス

ユニットバスは小さめです。大浴場がある場合、トイレ以外あんまり使わないので自分は気になりませんでした。

🏨設備

暗証番号式ロック

お部屋は鍵やカードキーなどは無く、暗証番号でロックが掛けられる仕組みになっていました。

こちら初めての体験でしたが、外に出る際に何も持たずに出られる事、外出先に忘れる、室内に忘れるなどの事故が起こりにくくて便利でした!

紙を渡されるので、スマホのメモ帳などに番号を入れておくのがおすすめ👶☝

ラウンジ

席数も多くテラスもあるラウンジが設置されています!
フリードリンクで、18:00~22:00はアルコールも飲み放題という素晴らしさ✨️

ラウンジ
テラス
ドリンクバー
アルコールバー

コインランドリー

有料のコインランドリーもあります。連泊の時は特に嬉しい✨️

その他

  • 自販機

  • 選べる枕

ソフトドリンク・アルコールの自販機そして選べる枕があります!
低反発、柔らかめ、パイプなど複数の種類から1つだけ選んで使えるので、自宅の枕に近い素材が使えるのはありがたい!(部屋に設置されている枕は別にあり)

🏨大浴場

お風呂

肝心の大浴場はこちら!

お風呂は「42℃程度の熱めのお風呂」「37℃程度の高濃度炭酸泉」の2つがありました(水風呂、サウナがないのは残念…!)

42℃程度の熱めのお風呂
こちらは可も無く不可もない普通のお風呂です!
でも、朝から晩まで広いお風呂に入れるという状況だけで十分満足なので、これだけでも最高!

37℃程度の高濃度炭酸泉
こちらがホテルで推されている高濃度炭酸泉!
ぬるめのお風呂でずっと入ってられる気持ちよさがあります✨️
まとわりつく細かな泡が血行を良くしてポカポカに…!なるなどの効果があるみたいですが、自分はガッツリ水シャワーで身体を冷やしてポカポカにしちゃうので効果があったのかはわからず🤦‍♂️

脱衣所

広くはないですが、お風呂とともに清潔感があって良い感じ👍️

その他注意点

タオルは部屋から
タオルは脱衣所などには無いので、必ず部屋から持って来て、部屋に持って帰りましょう!(これはホテルなら良くある)

ドライヤー無し
脱衣所にはドライヤーが無いので、ドライヤーは部屋に戻ってからする形になります。

牛乳自販機無し
銭湯のあとは牛乳自販機…!フルーツ牛乳が飲みたかった😭(個人の好み)

男女入れ替え制
最もデメリットが大きい注意点はこれかと思います。
男女で同じ大浴場を使用するので、入れる時間が決まっています💦
今回自分は入りたいタイミングに噛み合っていたので問題ありませんでしたが、同じ行動パターンの女性にはきつかったかも…!

■大浴場(男女入れ替え制)■
高濃度炭酸泉 茜草の湯
火曜日・木曜日・土曜日・日曜日
【男性】15:00~18:50、22:00~翌朝6:20
【女性】19:00~21:50、翌朝6:30~9:30

月曜日・水曜日・金曜日
【男性】19:00~21:50、翌朝6:30~9:30
【女性】15:00~18:50、22:00~翌朝6:20

出典:スーパーホテルPremier赤坂

🏨総評

◎文句なし!🙆‍♂️

駅ちか。自室あり。ソフトドリンク飲み放題。大浴場有りでこの値段!
まさにお値段以上の素敵なホテルでした!

東京旅行で宿に迷った場合はまた是非利用したいと思います!
次回は、このくらいのお値段で、水風呂、サウナがあるホテルも探してみたいと思います👍️✨️(実は、以前神田には7000円で全て完備のホテルがありました…潰れてしまいましたが…😭)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?