お見送り芸人しんいちさん優勝おめでとうございます

優勝なさった
お見送り芸人しんいちさんの真似をして

しんいちさん的意味の
「(自称)お笑いファン」を作りました。

ずっとフレーズが溢れて来て
止まらない状態でした笑


🎵一生ファンですぅと言っていたのに
半年ほどで居なくなる
お笑いファン好き〜🎵

🎵加工アプリで芸人さんのお顔まで
デカ目になったツーショット載せる
お笑いファン好き〜🎵

🎵アイコンを推し芸人さんにしたままで
他の芸人さんクサしてる
お笑いファン好き〜🎵

🎵調べれば直ぐに分かる会場の場所や
チケットの買い方を芸人さんに聞く
お笑いファン好き〜🎵

🎵自分の推しの芸人さんのYouTubeを
他の芸人さんに進めている
お笑いファン好き〜🎵

🎵配信コメントで敬語も使えず
ずっとスベリ続けてスルーされる
お笑いファン好き〜🎵

🎵リアルに友達が居ないのか?
急にDM送りつけて距離縮めようとする
お笑いファン好き〜🎵

🎵配信で絵文字連打だけして
文才無いけど存在アピールしたい
お笑いファン好き〜🎵

🎵熱が冷めた後に
「今までの差入れ返して欲しい」って言う
お笑いファン好き〜🎵

🎵賞レースで活躍した芸人さんの
ツーショットをTwitter載せまくる
お笑いファン好き〜🎵

🎵鍵アカだからと芸人さんとの関係を
これでもかと匂わせまくる
お笑いファン好き〜🎵

🎵◯◯県に住んでいるので
◯◯県でライブしたら行くと
上から目線のお笑いファン好き〜🎵

🎵手数料を払うのも嫌だし
手売りや置きチケは整番遅いから嫌だと
ごねるお笑いファン好き〜🎵

🎵芸人さんの配信で急に大喜利仕掛けて
自分面白いアピールするのにスベる
芸人志望お笑いファン好き〜🎵

R-1グランプリはとても面白かったです。
優勝、本当におめでとうございます🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?