ヒアリング

この数日、
色々な方のお話を聞きました。

同じ界隈の方や、別の界隈の方や
ファンの方や芸人さんや元芸人さんや
トラブルに詳しい方と😊

私の言動の正すべき事、
元々、正しい事、

変えるべきところ
変えないところ

気を付け無くては
ならないところ!

正論を突かれてキレたりする輩は
どのコミュニティにもいるのは
最初から分かっていた事ですし

関係ない事には

So what?

で良いのではないかと思います。


私の各SNSを見たとて、

ご自身の主義主張をしっかり持って

迷惑行為はせずに

節度を持って応援されている

素敵なファンの方々には、

全く、荒れる要素無いと思いますから💕


「キチもキチなりに認めてあげて」とか
「無課金勢が荒れますよ」とか
ご心配やご不安は与えて仕舞うかも
知れませんが…。

争い事が嫌いな方も多いでしょう、
私は「事実」と「感想」を
言っているのですが💧

私の感覚では
「タバコのポイ捨て許せない!」と
自分のSNSで書いたら

「ポイ捨てして何が悪いの?」
「正論ばかり言うな!
ポイ捨てしたい人もいるんだ!」
「灰皿ないから仕方ない!」
「ポイ捨て万歳!」

と、荒れて空リプしている人がいるんだ?
へぇー不思議くらいです💨

悪口や愚痴も言いますけれども
「悪いコト」をしているから
自分の事だと過剰反応を起こして
荒れまくる💨

今回、お話をさせて頂きました方々は
本当に素晴らしい方々なので、
客観的なご意見でしたし
私のダメ出しもちゃんと頂きました。

同病相憐れむばかりでなく
お立場の違いからの見え方等

とても勉強になり
励みになりました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?