眼瞼黄色腫(追記あり)

傷跡の専門クリニックの医師の方が
傷ができてからなるべく早め、とおっしゃっているのをたまたま見ました。
ポテンツアはやはり効果があるのだと思うと同時に
ここでは「時間がたってから」と書きましたが
専門家は「早め」とおっしゃっていたので、ご確認をお願いします。
__________________

一年近く前に眼瞼黄色腫の保険治療を受けました
傷が残らないぎりぎりまで攻めてくださったのですが
くりぬいてくださった跡は
楕円形のプールのようでした。
再発の可能性は高いとのことでした。(そもそもこの病変は)
一度再発した、と駆け込んだのですが、まだ治癒の過程とのことでした
一年は見ないと分からないとのこと・・
なかなか目立つ状態が続いていましたが
そればかり考えているわけでもなく・・・

手術(レーザー出のくりぬき)からほぼ一年たった先日
特に眼瞼黄色腫を意識することもなく
美肌治療のために
目の周りのポテンツアモノポーラ薬液注入なし麻酔付き
を受けたところ
眼瞼黄色腫あとがほぼ目立たなくなって驚いています。
もうそう思って凝視しないと分からないレベルです。
小じわも劇的に減りました・・

目の下はなかなかにハリを出すのが難しい場所のように聞いています
ポテンツアモノポーラ、侮っていましたが想定外の効果でした。

何かの痕に悩まれている方は、十分な時間を置いた後なら??効果があるかもしれません。価格的にも比較的に手軽に試せると思います。
施術は親切丁寧な看護師さんでした
(が、攻めすぎてくださって片側が一晩痛んで眠りが浅くなるほどでした・・一晩で治りましたがちょっと恐れました)

なお、腕利きのお医者様の診断を事前に受けています。
というかその美肌治療のおすすめがなければ完全に侮って検討していませんでした。(先生への相談は別の悩みでこの時は眼瞼黄色腫のことは忘れていました)
年齢や肌質にもよるかもしれませんが、眼瞼黄色腫はよくある病気だとおもうので治療後にお悩みの方は主治医に相談されてみてはいかがでしょうか。
私には思わぬ福音になりました。
眼瞼黄色腫の痕はもうこんなにきれいになくなると期待していなかったので。先生、ありがとうございます。
誰かの役に立つかもしれないのでシェアしておきます。

あなたがきれいになれ!(祝)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?