見出し画像

2022年12月13日 第37回グランプリ/グランプリシリーズ 大村

12日にはモーターの抽選がありました。

上位6名のシード枠選手は、モーターも大村のエースモーター6機からの抽選となりました。

結果

2連率 51.19 大村の1番のエースモーター 51号機は 馬場 貴也選手が引き当てました。

すごい!!運も味方につけたか!?

次に良いのは

2連率 45.12 の41号機 こちらは 原田 幸哉選手が引き当てました。

原田選手は、地元、大村での開催ということで、かなり力が入っているようです。
「緑(6号艇)を引いても、前付けは行く。」とのコメントも・・・。

次に良いのは

2連率 44.71 の50号機 深谷 知博選手が引き当てました。

深谷選手といえば、鳴門での大逆転劇が印象深いです。

ここまでが、上位モーター 3機です。

そして、後の3機は

2連率 44.71 の59号機 菊地 孝平選手

2連率 44.58 の43号機 山口 剛選手

2連率 44.21 の20号機 片岡 雅裕選手

となりました。

さて、12月13日~12月18日までの6日間、どんなレースで、どんなドラマが

待ち受けているのか。とても楽しみです。

そして、優勝賞金 1億円を手にするのは どの選手なのでしょうか!!

わくわく、どきどきの6日間が始まります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?