見出し画像

大村競艇場「大村だからイン信頼」??

イン勝率1位を誇ってきた大村ですが 2021年~2022年は

まさかの2位なんです。

ではどこが1位だったかというと 芦屋なんですね。

企画番組の減少が2位陥落理由ですが そうはいってもまだまだ

インが強い場にかわりありません。

大村に続いて インが強いのが徳山 下関となります。

インが強い大村ですが レース番号別でかなり傾向が変わります。

レース別の勝率は大きく異なるので 各レースの特徴は必ず把握しておくと

いいですね。

データによると 前半レースはインが弱め 後半レースはインが強めとなっています。

前半レースでは 1号艇にB級選手が配置され 

後半レースは1号艇にA級選手が配置されます。

例えば 3R 4Rはイン逃げのデータが50%を切っているので 

穴が狙えるレースとなっています。

このように 番組制作者側の意図が分かると 

予想も立てやすく的中する予想をたてれるようになります。

競艇のレース番組は「番組編成委員」と呼ばれる人が作成しています。

そこには明らかな法則があるんです。

大村だけでなく どの競艇場でも使えるレース作成者側の

パターンからの予測をどのように組み立てていくのか。

それはまずレース進行によって このような事実があります。

ここから先は

2,269字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?