見出し画像

バングラデシュ🇧🇩女51歳一人で行くとこじゃない【服がない!編】

\できごとはすべてカンペキにできている/


🙌ロストバゲージ万歳🙌

ダッカ空港に到着した深夜1時
トランクが届いてないことが判明

私のトランク来ない
ロストバゲージのカウンター
トランク届かなかった人たち
私もここで阿鼻叫喚



届くのはなんと帰国前日

帰国前日に届いたところで
もう用無し



明日からの服がない
パジャマも下着もない
一瞬途方に暮れる

日本から着て来た服はすでに汗だく
もう着たくない

よっしゃー!
爆買いするぞ!

というわけで
久々にたくさん買った
楽しかった

どの店もサルワールカミーユばかり売っています
パーカーとかポロシャツとかの店皆無
500タカ 700円くらい
値切ってみたけど頑固なおじさんで絶対譲らなかった
私が外国人だからかな
リックサック以外すべて現地調達
1500円くらい
2000円くらい
サルワールカミーユ
これにショールが付いた3点セットで3500円くらい



結果
ダッカで買い求めた服の方が
気分も写真映えも断然いい

ロストバゲージで本当によかった

【結論】

\できごとはすべてカンペキにできている/


帰国前日
やっと届いたトランクのなかみを見たら
全然ときめかない、、、
着る気になれず
そのまままた一緒に帰りました
トホホ😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?