見出し画像

【長井秀和に気をつけろ!】なめられた西東京市

●西東京よりもアイドル募集や焼肉店の経営
●政治家としての公約の中身はスカスカ
●今回の立候補は、転落人生からの一発逆転を狙ったか

私の地元・西東京は、長井ちゃんになめられていると感じる。
長井ちゃんが「いかに西東京市をなめているか」確認したい。

アイドル募集事業の説明会に参加

選挙が近づくと、駅や公園では議員になりたい人たちが、選挙カーで名前を訴えたり、自転車や徒歩で、市民に自分の政策やPRをする光景が思い出される。

だが、長井ちゃんの12月10日のTwitterでは、アイドル募集を行うエンタメ事業の説明会に参加し、夕方からは自分がプロデュースした新宿の焼肉店に出勤しているのだった。

えっ⁉︎

今まさに募集したアイドルって、市議選のあとに長井ちゃんが関わるつもりだよね?
今から新規事業やる気マンマンの人が、「議員になって市のために仕事します!」って言って選挙に出るの、おかしいだろ?

つまり、長井ちゃんの選挙活動は「片手間」なのだ。片手間でも西東京市議になれると、なめているのだ。

政治家としての公約の中身がスカスカ

長井ちゃんの公約?が書かれたペーパーがある。こんなことが書いてある。

「街を守る」
ハザードマップがデジタル環境で機能させ、地域の顔の見える防災体制を整えます。

そもそも日本語がおかしい。英語はできると自称しているけど、日本語からやり直しだろう。

「子どもの環境を守る」
ネットいじめを防いでいく為に、行政と教育現場と家庭が協力できる環境を作ります。

ネットで特定の人物を一方的に口汚く罵倒している人間がどうやって?

「共同親権を推し進める」

これはまた書こうと思うが、自分の女性関係が原因で離婚した長井ちゃんがこれを言う?
他にもツッコミどころだらけなので、また書きたい。


まとめ


西東京のことなんてぜんっぜん本気で考えていないんじゃないか。地元がこんなやつになめられ、売名に利用されていると思うと、私は悲しい。

長井ちゃんは、舌禍で人に嫌われ、不倫で干されるという、自業自得の転落人生を歩んでいる。そんな長井ちゃんにとっては、西東京市議選への立候補も、人生の一発逆転の足がかりでしかない?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?