見出し画像

ピカピカの年少さん

4月になり長男のしーくん
無事幼稚園に入園できました☺️

今日から幼稚園バスで登園スタートです!

笑顔で帰ってきた時はホッとしました😌
初めての1人での登園でしたが、楽しかったようで

「明日も行く!幼稚園楽しい!」

と言ってくれました。

一時保育は週に1回ほど利用していましたが
がっつり集団生活に入るのは初めて…
楽しんで毎日登園してくれると嬉しいな( *´꒳`* )

保育園と違って今日何したとか
どんな様子だったというのが分からないというのが
すこしもどかしいですが…
しーくんが楽しかった!また行きたい!
と言っているということは楽しんでいるということだと思うので心配という訳では無いのですが、
どんな表情でどんな遊びを誰としたのか
隠れ身の術で近くで見ていたいという気持ちです🤣(笑)

風邪をひかずにたくさん登園できるといいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?