見出し画像

ダイパリメイクでもお前を育てるとは思わなかったわ

個体紹介

カバルドン@オボンのみ
215(252)-132-167(108+)-x-111(148)-67
じしん / あくび / ステルスロック / ふきとばし
・調整
H-B : A112マリルリの鉢巻き滝登りを最高乱数切りで耐える
H-D : ラティオスの眼鏡流星群を確定で耐える

ラティオスの眼鏡「流星群」は「波乗り」のソレより威力が高いのでこんな感じになる。ちなみに「草結び」は無理。

他に活きそうな計算としてはガブリアスの「逆鱗」をしっかり3耐えしてくれるくらい。あとは体に染み込んだダメージ感覚でお願いします。

なにより環境に水技を高火力でぶっ飛ばしてくるポケモンがトノグドラの2体しかいないはずなのが凄い。カプ・レヒレもウオノラゴンも居ない。カイオーガは現れるかもしれない。

「吠える」でカバを使う人はバクオングに負けます。

「ふきとばし」の遺伝経路は地下大洞窟で出現するコノハナをダーテングに進化させて、ハートのウロコを使って「ふきとばし」を習得し、ヒポポタスに遺伝させます。僕はきちんとやりました。当然。

・努力値の振り方
1.ブロムヘキシンを11個投薬する
2.マックスアップを26個投薬する
3.キトサンを15個投薬する
これでOK

これで509600円かかるのヤバすぎだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?