見出し画像

【ポケモン剣盾】遊び切る感じのやつ

眠れないので記事を書く。
バトルボックスって6個作れるじゃないですか。


作った。
初期、鎧、冠、竜王、2体、幻
この6個で順にフレ戦。スコアを競う。
Q:引き分けになるくね?
A:それはそれでええんとちゃうか?

・注意
初期、鎧に関しては技や特性の使える使えないがあるのでそこだけ注意

・補足
ダイマ無し好きなんだけど
→じゃあ8じゃなくてええやん
制限ルールは?
→消去法で無くなった

基本的にこの6個あればいいんじゃないんですかね?嫌いなルールもしっかり対戦することが8世代に対する感謝だと思いますよ僕は、ええ。
ちなみに僕はなんやかんや全部が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?