日記 1月2日

今日は仕事はじめ。

家族の中で年末年始の休みがほとんどない
親は何かと理由をつけて一人暮らしさせてくれない
なのに、仕事だっていうのに
なかなかお風呂に入らないし
先に入って良いとも言わない。

私は明日も仕事で朝が早いのに…。

自分達が仕事の時は
仕事の人のこと考えろっていうのに
私一人が仕事だと何も考えてくれない。
寧ろ、私のことはどうでも良いって思ってるんだろうな。

例え、寝不足で通勤中に事故にあっても
自分達には関係ない。
お前のせいで迷惑被ったとか言うんだろうな。

私、今日何時に寝れるのかな。
何時間寝れるかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?