見出し画像

1月25日(木) 日記

今日は、転職活動の為に見学行ってきました。

実は今勤めているところ
通勤が車で片道1時間強。
入職した頃、やりたい仕事で自宅周辺募集がなかったので採用もらって即決したんですよね…。

でも、やっぱり睡眠時間削られるし
残業すると家に着くのも当たり前だけど遅くなる。
そうすると自分の自由時間減ってしまうし
勉強もあまり出来ない…。

そんなこんなで昨年から同じ分野で転職先探してます。

でも、もともと募集が他の分野と比べると少ないから久しぶりの見学。

規模は今より大きくなるけど
通勤時間は今の半分。2月のシフト出たら面接希望出す予定。


午後は車のメンテナンス。
オイル交換してきた。
もう少しで3万キロ。
オイル交換、目安距離見てある程度近くなったら
予約しないと目安超えちゃうことあるけど
今回は到達前に実施。

購入して1年半くらい。
通勤距離もあるからか、前に乗っていた車よりも
走行してる。

エレメントも1年で交換のところ
半年で交換した位だもんなぁ。

でも、今の車は本当に自分で気に入って購入してるのでまだまだ乗り続ける予定。

なので、残り1年半で残額一括支払いしないとだから
貯蓄ちゃんとしないと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?