見出し画像

キオナト2022振り返り~来年の告知を含めて~


クリスマスクーラ様です!

まだ仕事納めできてないキオです。
明日〆切なので予定では明日仕事納め…ストレスと冷えでおなかがいたいこの頃です。とはいえ一週間前くらいには「ムリ!この量が終わる気がしない!まだペン入れしてないんだよー!?」と発狂しかけてましたが(2本分の仕事が残ってた)今は進行チェックをしてだいぶ落ち着いてます。

そのさらに数日前に、3年連載していた「子宮で償え」の最終回原稿を提出してました。メジャーにはならなかったけど長く読んでいただけた作品でした。
今現在は「筋ト令嬢クーラ様」第二期と、来春新連載の百合ホラーの原稿をしています。そして来年はついにWEBTOONに挑戦予定です!
企画が通るのにすごく時間がかかっていて、頓挫することを想定して2本進めていたらどちらも通ってしまったらしい!軽く計算すると下半期突入頃には週刊4本(週に2本×2社)になってる…?
業務形態を思索中です。
とりあえずipad proを導入しようかと思ってましたが…どこも在庫なしなので、清水の舞台からジャンプするのはもう少し先になりそう?どのみちクリスタ作業環境になるので良いペン先がありましたらオススメお待ちしてます。アナログと同じように抜きが自然なペンを探します。

というわけで今年もたくさんの出会いと仕事に触れられて充実していました。あとはもっとリラックスする方法を見つけて休めるようにしないと…今までで一番いろんな科を受診した年じゃなかろうか…今は腱鞘炎かテニス肘で両腕痛い!スパ行きたいと言ってあまり行けなかったのが反省点。来年はジム以外のスパに行く!

皆様も流行の病気にかからないようにお互い留意しつつ、穏やかな年末年始を迎えましょう~。
早く仕事納め~~~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?