見出し画像

Hype boy 翻訳




Baby, got me looking so crazy
私は狂ったように見えるみたい

빠져버리는 daydream
あなたとの空想から抜け出せない

Got me feeling you
「僕も同じだよ」って

너도 말해줄래
あなたも言ってくれる?

누가 내게 뭐라든
誰が私になんて言ったって

남들과는 달라 넌
あなたは他人とは違うの

Maybe you could be the one
あなたは多分とは大切にしあえる

날 믿어봐 한번
私を信じてみて

I'm not looking for just fun
楽しいだけじゃない

Maybe I could be the one
私たちは運命みたい

Oh baby
ねえ

예민하대 나 lately
私最近敏感で

너 없이는 매일 매일이 yeah
あなたがいないと毎日

재미없어 어쩌지
面白くなくて

I just want you
私はただあなたが欲しいの

Call my phone right now
今私に連絡して

I just wanna hear you're mine
あなたが私のものになることだけを望んでいるの

‘Cause I know what you like boy
何故なら私はあなたが何が好きなのかを知ってる

You're my chemical hype boy
私の理想の男の子

내 지난날들은
私の過ぎた日々は

눈 뜨면 잊는 꿈
目を覚ませば忘れる夢

Hype boy 너만 원해
刺激的なあなたを望んでいる

Hype boy 내가 전해
私が伝えるわ

And we can go high
私たちは高くまで行けるわ

말해봐 yeah
言ってみて

느껴봐 mm mm
感じてみて

Take him to the sky
あなたを空へと連れて行って

You know I hype you boy
知ってるでしょ私の理想の男の子

눈을 감아
目を閉じて

말해봐 yeah
言ってみて

느껴봐 mm mm
感じてみて

Take him to the sky
彼を空へと連れて行って

You know I hype you boy
知ってるでしょ私の理想の男の子

잠에 들려고 잠에 들려 해도
何度も眠ろうとしてみても

네 생각에 또 새벽 세 시 uh-oh
あなたを思うとまた夜中3時なの

알려줄 거야
教えてあげる

they can't have you no more
あの子達はもうあなたを手に入れることはできないの

봐봐 여기 내 이름 써있다고
見てここに私の名前が書いてあるでしょ

누가 내게 뭐라든
誰が私になんて言ったって

남들과는 달라 넌
あなたは他とは全然違うの

Maybe you could be the one
ねぇあなたがその人だって感じるの

날 믿어봐 한번
一回私を信じてみて

I'm not looking for just fun
楽しくないなんて言わせないわ

Maybe I could be the one
だってあなたは私の運命の人だから

Oh baby
ねぇ

예민하대 나 lately
最近私敏感で

너 없이는 매일 매일이 yeah
あなたがいないと毎日が

재미없어 어쩌지
つまらなくてどうもできない

I just want you
私はただあなたがほしい

Call my phone right now
今すぐ私に電話をして

I just wanna hear you're mine
私はただあなたの声を気持ちを聞きたいの

‘Cause I know what you like boy
だってあなたが好きなものを私は知っている

You're my chemical hype boy
あなたは私の理想

내 지난날들은
私の過ぎた日々は

눈 뜨면 잊는 꿈
目を覚ませば忘れる夢

Hype boy 너만 원해
ねぇあなただけを望んでいるの

Hype boy 내가 전해
ねぇ私が伝えるわ

And we can go high
そして私たちは高く飛べるの

말해봐 yeah
言ってよ

느껴봐 mm mm
感じてみて

Take him to the sky
彼を空に飛ばすこともできる

You know I hype you boy
あなたは知っている私の理想の男の子

눈을 감아
目を閉じて

말해봐 yeah
言ってよ

느껴봐 mm mm
感じてみて

Take him to the sky
彼を空に飛ばすことができるわ

You know I hype you boy
しってる?私の理想の男の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?