見出し画像

吉野式記憶術に嘘はなし!?失敗しないと噂の記憶力アップ方法はこちら!

あなたは自分の記憶に自信がありますか?

「もっと記憶力が良ければ成績が上がったのに」

「何でこんなこと忘れちゃったんだろう」

成績が伸び悩んだり、年齢による物忘れに悩んでしまうことってありますよね(>_<)

「その悩みが解決したら人生が180度変わる」

この言葉気になりません?

人生をポジティブに謳歌したくありませんか?

吉野式記憶術は記憶力の向上だけではないのです!(*^▽^*)

明るい人生を過ごしたい方は必見ですよ!

↓↓↓ 吉野式記憶術公式HP ↓↓↓



私が吉野式記憶術を始めようと思ったきっかけ

画像1

本題に入る前にまずは私のお話を少しだけさせてください。

★私が悩んでいたこと

実は私、舞台役者をやっています。…と言ってもまだまだ駆け出しなんですけどね(;'∀')

それでも最近は少しずつ出番の多い役が回ってくるようになりました!

努力ってちゃんと結果に出るんだなぁって思いました♪

でもそんな時に一つの壁にぶち当たったのです…。

『セリフ覚えるの苦手ー!!(゚д゚)』

ちょい役の時には気付かなかったんですけど、セリフが増えれば増える程プレッシャーも増えて余計に上手くいかないんです…。

折角いただいた役なのに、チャンスを逃がしてしまうかもしれない。

そんなのは絶対に嫌です!

小さな頃から役者になるのは夢でした。

こんなところで躓くわけにはいきません!

そこで私は決めたのです…記憶力をアップさせると!!('◇')ゞ

★吉野式記憶術を選んだ理由

調べてみると、記憶力をアップさせる動画や著書はたくさんありました。

ありすぎてどれが良いのか全くわかりません…('_')

調べに調べ尽くした結果、私が吉野式記憶術を選んだ決定打

【世界一わかりやすい記憶術】

と思いきや、

【記憶術の力で人生を変える】

この一言です!

あ、勿論世界一わかりやすい記憶術って言葉も魅力的でした。

わかりやすいに越したことはありません。ありがたいお話です。

でも、記憶術で人生が変わるって気になりませんか?

私は心を動かされました。

きっと、「人の心を動かしたり人生を変えるくらいの演技が出来るようになりたい」というのが私の目標だからだと思います。

【記憶術の力で人生を変える】

これが私が吉野式記憶術を選んだ理由です。

↓↓↓ 吉野式記憶術公式HP ↓↓↓



吉野式記憶術でこんな事が変わります!詐欺じゃなかったその実態

画像2

簡単に人生が変わるなんて言うけど、吉野式記憶術を始めたら人生どう変わるのかって話ですよね。

「人生変わるなんてありえなくない?」

そんなこと思っちゃいました!?疑うのなら私が教えてあげましょう!(^_-)-☆

★記憶力の向上

記憶術ですから記憶力の向上は当たり前の話なんですけど、しっかりと効果を感じられます。

一番の悩みであった「セリフを覚えるのが苦手」

今ではこんな事に悩んでいたことが嘘だったかのようにすんなりとセリフを覚えることが出来ます。

セリフの量にもよりますが、大体は1日あれば自分のセリフは完璧です☆
あと2日もあれば台本はほぼほぼ覚えられます。

セリフがすんなりと覚えられるようになった分は、余った分を演技の練習に回せるので効率的に時間を使えるようになりました。

きっと仕事でも勉強でも、この記憶術を使えば効率的になるのだと思います(^^)

★ポジティブになる

記憶術を身に付けてからは成功が増えるので、自然と自信がついてきました!

そのお陰で性格がポジティブになります。

色んな事をポジティブに捉えられるようになった今、何をしても楽しく感じられます。

本当に些細な事すらも楽しく感じるので周りからは「常に機嫌が良い子」だと思われるくらいですw

周りも自然と明るくなるので、とても良い環境だと思います♪

★思考が変わる

最近気づいたんですけど、根本的な思考が変わった気がします。

ポジティブになった事もそうですけど、イメージする事が基本的にプラスの事しかありません。

誰でも新しい事を始める前にイメージすると思いますけど、絶対成功する!ってイメージしかしません。

自分自身に言い聞かせるんですよ、「私は絶対成功する」って。

そう思えば必ず成功するんです!

前に何かで「成功者は自分に成功を言い聞かせてる」って聞いた事あるんですが、自然と私もそれをしていました。

★こまめに目標を作るようになる

小さなことだとしても目標を作るとそれに向かって「頑張ろう!」って気になります。

それを乗り越えていくのがすっごく気持ちいいんです!

これを繰り返していくと常に上を目指していく形になるので、気持ちも何もかも向上します。

仕事に置き換えて考えたら、これって営業成績が上がったり年収アップに繋がりますよね(*´ω`*)

★意欲的になる

最近色んな人に「前よりも意欲的になったよね」と言われます。

別に無気力な方ではなかったはずですが、それでも周りに言われると言う事はかなり変わったのかな?って思います。

今思えば自分に自信がなかったから、自分からがつがついく方ではなかったかもしれません。

そんな私が今では何でも積極的にトライしようという気持ちになっているので、だいぶ意欲的な人間になっているのかもです☆

↓↓↓ 吉野式記憶術公式HP ↓↓↓



こんな人にお勧め!

画像3

自分には吉野式記憶術は合うのかどうか…そんな悩んでいる人の為に私なりに考えた「こんな人にお勧め!」を紹介したいと思います(^_-)-☆

★記憶力を上げたい人

こちらも名前の通り記憶術なので記憶力を上げたいと思っている方には是非始めていただきたいです!

記憶力を上げるのに年齢なんて関係ないです。

若くても年を召していても、何歳からでも記憶力は上げられます。

記憶力を上げるのに年齢制限なんてありません。

気持ちがあればどなたでも間違いなく記憶力をアップさせられます☆

★自分に自信のない人

記憶力がアップする事で成功が増えて自分に自信がつくようになりました。
自分に自信がつくと明るく生きられるようになります。

どんなネガティブな人でも必ずポジティブに変われると断言しても良い程、とても性格が明るくなるんです(*^▽^*)

やっぱり『成功』って大きな刺激なんだと思うんですよ。

逆もまた然りで『失敗』はネガティブを刺激してしまうんだと思います。

自分から「暗くなりたいなぁ」「ネガティブになりたいなぁ」って人います?いませんよね。

明るく幸せな人生送りたくないですか?

ハッピーになりたい人は本当に始めるべきです♪

↓↓↓ 吉野式記憶術公式HP ↓↓↓



吉野邦昭の評判は?

画像4

始める前に講師の先生をご紹介致します!

★吉野邦昭さんってどんな人?

吉野邦昭さんは1965年生まれで京都出身の方です。

実は吉野さん自体がその…昔は落ちこぼれさんだったんですよね(+o+)

社会人になってから、自己啓発セミナーに累計1000万円以上も投資したけど何も変われなかったそうです💦

そんな時に記憶術のセミナーに出会って、一気に自分の可能性が目覚め、そこで自信がついたとか。

それまで失敗ばかりでネガティブだった吉野さんが、記憶術のセミナーで開花し、ポジティブに生まれ変わったんですね☆

色んな失敗を経験した吉野邦昭さんだからこそ、過去の自分のような生徒を出したくないそうで、『1人も落ちこぼれを作らない、楽しくてわかりやすい記憶術』をモットーにしているのです(*´ω`*)

★評判はどうなのか?

先生の教え方は非常に評判が良いです!

「親切」「丁寧」「わかりやすい」「ユーモア」と誰もが感じる事でしょう。

折角勉強するなら楽しいに越したことはないですよね☆

為になる上に楽しいからこそ、途中で投げ出す人が全然いないんだと思います!

★吉野式記憶術の特典は?

今始めるとお得な特典が3つもあります♪

特典その①

圧倒的成果を出す為に絶対やってはいけない3つの〇〇

特典その②

記憶力が上がる食べ物集

特典その③

勉強や仕事に一瞬で集中出来るようになる7つのチェックポイント

これらはどこにも公開されていない情報です!

この特典、本当にナメない方がいいですよ!私はこれで効果が一気に上がったんですから!( *´艸`)

↓↓↓ 吉野式記憶術公式HP ↓↓↓



悪評・口コミまとめ

画像5

多くの方々から吉野式記憶術の口コミや感想が書き込まれています☆

全てご紹介することは残念ながら無理ですので、何点か厳選してご紹介致します。

★吉野式記憶術に関する口コミ

・期待以上の効果でした(40歳:女性)

勉強が苦手な子供の為にと思い、吉野式記憶術を始めさせました。

勉強すらもしない子供が続けられるかなんて不安でしたけど、先生の講義が面白いらしくて自ら勉強するようになりました。

次第に学校の勉強も自ら始めるようになり、勉強の楽しさを知ったみたいです。

成績も飛躍的に向上して、去年までは無理だろうと思っていた進学校も合格圏内となる成績になりました。

ただ記憶術が上がるだけではなく、今では勉強の楽しさまで知り、性格も明るくなり自慢の子供です。

吉野式記憶術には感謝してもし足りないくらい感謝しています。

・脳から若返ります(52歳:女性)

気持ちはまだまだ20代ですが、脳は実年齢同様50代。

物忘れが嫌ってくらい増えてきてしまいました。

「悪あがきかも」とは思いつつも噂の吉野式記憶術を始めてみました。

目から鱗のような講義、そして何よりも吉野先生が面白くて夢中になってしまいます。

楽しんでいるうちにいつの間にか物忘れはほぼしなくなり、寧ろ記憶力が上がっていることに気づいたのです。

こんなに楽しみながら成果が出ていいのでしょうか?

気持ちだけではなく、脳も20代になっちゃったかも♪

・人生で初めてポジティブになりました(21歳:男性)

小さな頃からずっと根暗で友達も少ない僕は就活を意識した時に「このままの性格ではまずい」と思い悩んでいました。

色んなセミナーにも行ってみましたが正直効果は感じられなくて、これが最後と始めたのが吉野式記憶術です。

僕にとって記憶力アップはついででした。

そのついでと思っていた記憶術ですが、意外にも普段の生活からも役に立ち、勿論大学での成績も一気に上がりました。

成功が自信へと繋がると表情にも表れ、自然と笑顔が増えます。

自信を持って挑んだ就活は第一希望に見事合格しました!

社会人になってからもこの吉野式記憶術の効果を期待しています。

・こんな事にまで効果があるとは…!(28歳:男性)

仕事の成績アップの為にと始めた吉野式記憶術ですが、意外な効果があって驚きました!

あ、勿論記憶力は他の方も仰る通り間違いなくアップします。

なのでここは端折りまして(笑)僕には恋愛面でも効果がありました!

仕事の成績が上がって上司にも褒められ自信がついた僕が、憧れていた女性と付き合う事が出来たのです!

これは正直僕の努力とかではないと思います。自信がついた僕を魅力的に感じてくれたそうなのでね。惚気話ですけど(笑)

今までの僕では彼女を落とすなんて到底無理でした。

吉野式記憶術は僕の人生を変えてくれた大きな希望です!

・苦手を克服したくて…(37歳:男性)

私は昔から人の顔と名前を覚えるのが苦手です。

会話は覚えているのですが、どの人がどの会話をした人かが結びつかないのです。

この欠点は仕事ではかなり痛手となる欠点で、取引先の方と職場以外の場所で私服で会うと全くわからなくなります。

印象が悪くなるのもわかっていますので、その人の特徴や会話をメモしていますが、それでも咄嗟に会った時はもう無理でした。

こちらが気付いていなくて、シカトしていると勘違いされた事もあります。
本気で悩んでいた時に友人が吉野式記憶術を教えてくれました。

半信半疑でしたが、やらないよりはマシか…くらいの気持ちで始めました。友人にも断りにくかったのもありますけど。

その吉野式記憶術は脳の使い方を教えてくれるので、すぐに効果が表れました。

私は間違った使い方をしてたんだ、そう知った時は驚きを隠せませんでした。

吉野式記憶術を始めてから仕事の成績が右肩上がりで順調です。
友人にも先生にも感謝しています。今度酒奢ります(笑)

↓↓↓ 吉野式記憶術公式HP ↓↓↓



まとめ

画像6

以上で私からお伝え出来る事は全てです(^_-)-☆

いかがでしたか?興味沸いたでしょうか?

吉野式記憶術は始めて損することはまずありません。

記憶力を上げたい、ポジティブになりたいなら迷う必要はないと思います。
人生楽しくいきましょう♪

そのままの人生を歩むか、明るい人生を歩むかはあなた次第ですよ。

↓↓↓ 吉野式記憶術公式HP ↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?