見出し画像

【始動】新たな3アクション


リスタート!再び完全なフリーランス!

ここから何かできないかなと考え、
まずは今月から3つのことを始めます!

■ ひとつめ ■

ホームページなるものができました!!!

各種SNSのまとめページになりますが、
お問い合わせフォームも加わり
なんとなくそれっぽいものを作りました◎

これから出演情報がある時はこちらにもまとめますし、
プロフィール写真も新しくなる予定なので
今後ちょこちょこ進化する予定です◎

(余談、背景の写真は僕が撮影したものです!)




■ ふたつめ ■

公式LINEが出来ました!

ここでは最新情報やSNSでは発信しないこと、
特にこれまでは上げないようにしてきたメッセージ動画なども
発信していけたらいいなと思っています。

発信できる数に上限があるので
更新回数は多くないと思うのですが、
情報が確実に届いたり
チャット機能は不思議な形で活かしてありますので
より近い形で側に在れたらと思っています。


■ みっつめ ■

朝ラジオはじめます!

毎週水曜日 朝07:30~08:00
定期配信をします!

基本的には雑談配信になると思いますが、
質問などありましたら
随時メッセージフォームもしくは
公式LINEチャットからお寄せください◎
(LINEの場合は「朝ラジオ」と記載してください!)

アーカイブも残せたらいいなと思っているので
今後 SHOWROOMではなくなる可能性もありますが
その辺りは様子を見ながら変更させてください。

あ、なぜ水曜日かって?
自分が会社勤めしていた時に
水曜日が憂鬱だったからだよ!単純
週の真ん中で
「あと3日も出勤するの?」ってきもちになるタイミングで
「っしゃ!がんばるか!」ってなる一端になれたらいいなって思います。

勿論、お仕事の都合で時間や曜日が変更になることもあります。
あと寝坊する可能性や失念する可能性もあります←
努力はしますが、失敗も成長の一部として大目に見てください!!!


以上、これから始まることのお知らせでした!

舞台の出演などは暫く空いてしまうかもしれませんが、
変に焦らずに、地に足つけて、
進んでいけたらと思っていますので、
これからの常盤も
どうぞよろしくお願いいたします!


このサポートは、基本的に、僕の、お勉強や、成長の為に、使わせていただきます。 キモチと、キモチが、交われたら、、よしなに。