見えない力に信頼を置くゲーム

見えない力とか
宇宙の法則とか
引き寄せの法則とか

そんな願っただけで叶うなんて
信じたいけど
簡単には信じがたい‥


そう思いませんか?
私はずっとそう思っているんだけど。


でも、最近わりと信じられるようになってきてて
前の記事にも書いた
衝撃的なロスにも
なぜか
「これはきっと、幸せになるために起こってるんだな
また幸せになっちゃうな、こりゃ✨」
とアタオカレベルでポジティブに考えられるようになっています。


これはなんでだろうか
と考えたときに気づいたこと
今回は書いておこうと思いました。


引き寄せゲーム

いや、本当の名前は忘れたのですが
本で読んだ話です。


引き寄せって言ったって
ちゃんと実績がないと
信じられないじゃないですか。


それで
面白いゲームがあったので
ひとりでやってみたんです。


それは
自分が決めた単語を
自分が決めた期間内に耳にしたり目にしたりするかどうか
というゲームです。


私がやったのは
「運動会」を2日以内に聞く。
と決めて過ごしてみました。


引き寄せの神の本気!?

そしたら2日後に父が運動会という単語を言ったんです!

まぁ、
秋だったし
運動会シーズンだしな‥


そうして
少し疑いがあったので

秋になかなかお目にかからない
「スイカ」
でやってみました。。。


これに関しては
ギリギリ2日目
もう、これはダメだったかな
と思ったところで
「スイカゲーム」という言葉を見ました。


でも
これはこじつけっぽい。。。


よし!
「プール」って他人の口から聞く!
2日以内に!!!!


そう決めて過ごしました。。。


すると
ほんと
全然脈絡なく
母との会話の中で
お風呂の話になって
「子どもって好きなんだろうね
プールみたいで」
と言ったんです!!!!!
そこで結構鳥肌が立ちました!


これのポイントとしては
自分からその言葉を探さないとか
意識しないってことなんだけど
これは引き寄せの法則の基本と
同じですね。


いやーほんと
プールを聞いた時は
神さま本気出してきたな〜と思いました。


信じるしかないでしょ!

こうなったら
信じないわけがないんですよ。

そうか。
宇宙は?神さまは?何かわからないけど
そういう見えない力たちは
私の願いを聞いてくれてるんだな
と思いました!!!!


だから
どんなことが起こっても
「これは私の願いが叶う途中に
起こるべくして起こることなんだな」
と受け止めて
天を?宇宙を?信頼することができています。


もし、
引き寄せたいけど
信じきれないって思っている方は
試してみてください。


くれぐれも
ワードが聞けなかったからと言って
落ち込まないように。
これはあくまでお遊び!


宇宙とのたわむれ。


ぜひ、ポジティブな気持ちでトライしてくださいね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?