見出し画像

VRChat版緑子ちゃん!(3/31更新!)

緑子ちゃんレプリカ3に更新されたためUnity Packageも更新しました!
(※3/31時点)

まず緑子ちゃんという子をご存知でしょうか?
チェリ藻さん(@chelicot)が作った「メガロプリティカ」という一次創作に登場する主人公です。アバターをVRoidHubで公開しており、VRMファイルをダウンロードすることができます。チェリ藻さん曰く「緑子ちゃんの可愛さを広めてほしい」から公開しているとのこと。アバターも許可されています。

緑子ちゃんレプリカ - VRoidHub

画像2

画像3

画像4

チェリ藻さんがVRChat上でパブリックとして公開していますが、パブリックのアバターはワールドにポータルを設置するか、パブリックの緑子ちゃんアバターを使っている人からクローンする必要があります…。
なので緑子ちゃんアバターを気軽に加工してアップロードできるUnity Packageを公開することにしました!
Unity Packageの内容は以下のようになります。

緑子ちゃんレプリカ3
・Poiyomi Toon Shader(元リンク)
・VRM Converter for VRChat(元リンク)
・VRCChat SDK

画像4

以下にUnity Packageを置いておくので、ダウンロード&アップロードして緑子ちゃんをいっぱい広めましょうね!

緑子ちゃんVRChat用Unity Package

※チェリ藻さんから掲載許可をいただいたものです。
※性的表現・二次配布はNGです。説明文にモデル原作者であるチェリ藻さんの内容を含めましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?