シーカヤック

https://youtu.be/Bp5Bu89HFDY

ここ数年来、カヤックをやりたくてInstagramやFacebookに上がってくる写真や動画を見てはウズウズしていたのですが、ようやくInstagramでお互いフォローしている葉山のシーカヤックの先生の所でレッスンを受けることになり、行ってきました。
初めて乗るカヤックは、緊張していたせいかなかなかバランスが取れず、さっそくレッスン早々沈して海の中での初泳ぎを楽しむことになりました。(笑)
今年のテーマは、今更ながらですが、海の男になる!目標、シーカヤックに自在に乗れるようになること!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?