【新】自分のポジションニングを把握し人生『楽』をする方法

オナ禁王子です。

オナ禁のその先を見つけ始めました。
オナ禁を極め、正しい知識を学び、本来持つ人間のエネルギーを解放する。

言葉では簡単に言えても
私自信少なからず時間がかかったのは事実です。

話が突然変わってしまいそうですが
ここ数日多くの方と接していました。

修行後のことでしたので
ここまで多くの方と話したのは久しぶりでした。

そこで、話を聞くうちに見えてくる悩みは
やはり“人間関係”

個人的には、私自信人に性格を自慢できるような
「優秀!真面目!坊ちゃん!」というタイプではないため

ムカつく人が私の邪魔をしてきたり
チームの輪を乱すことがあれば

やはり追放してしまいます。

しかし、場の主導権を握り
自分が思ったようにコントロールすることは
はっきり言ってそう簡単ではありません。

私自信、過去のメンターに教わってきたおかげで
少なからず“場を思いのまま”の展開に持っていけますが

学習が必要です。

そう、何が言いたいかというと
人間関係の摩擦を減らすためには
『自分自身のポジション取り』が重要なのです。

とは言え、このポジション取りについて考えるには
次元違いのエネルギーが必要です。

エネルギー無くしては
他のことに意欲的に挑戦・進化したいとは思えないものです。

ここはオナ禁で補うことができます。

そしてあなた自身の体に合うサプリメント。
成長できる人間関係、癒しの人間関係。
最高の能力を発揮できる環境。

私なりに近いうちに
“NEWコンテンツ”を出したいとも考えています。

しかし、私は無駄なものや意味が全く意味がないコンテンツを出したくないので
もしかしたらこの文書は嘘になってしまうかもしれません。

要望があり次第形にしたいと思います。
今回に関しては私を支持してくれるあなただけに気軽に手に取れるような形で。

オナ禁王子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?