見出し画像

うまく行ってない時はだいたいが「感謝」できていない時

「ほっと一息」
この感じ好きです。

・・・

今回はうまく行っていない時は
「感謝」を忘れているという記事を書いて行きますね^^


正直言って僕は
競争はあまり好きではありませんし


できることなら
細々と小さな島で生きるのも悪くないと感じています。


最近は
色んなことを考えていました。

競争心が剥き出しな時っていうのは
何をやってもいつもうまくいかない。


なんでこんなに
頑張ってるのに…


そう、そういう時に限って
「感謝」を忘れてしまっているんです。


・今生活できている事に感謝
・育ててくれた両親に感謝
・お付き合いしてくれている仲間にも感謝
一緒に理想を目指してくれている仲間にも感謝☺️💭


人はどうしても
過去のことは忘れてしまうので


「どうやって今の私に繋がっていたのかな?」


そのルーツと
感謝を忘れてしまいます。
(僕もしょっちゅうですよ)

ーーーーーーーーーーーー

ビクン、ビクン(心の音です笑)

ーーーーーーーーーーーー


だからその度に
「感謝」の感情を思い出すことが重要なんですね。


これだけで流れもエネルギーも
感情もオーラも表情も…


ぜーんぶ!変わるので
一気に人の波動が変わるんです( ´∀`)


本当にどうしても忘れてしまう事なので
部屋に「感謝」という思いを込めて書いた紙を部屋に貼っておくと
リマインドできてしまいますよ♡

では今回は
感謝についてでした^^


【21世期オナ禁研究所HPはこちら】




【21世期オナ禁研究所HPはこちら】
https://www.onakin21.com







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?