心がビクンビクンする「オナ禁仲間」をいかに作るのか?

こんにちは、21世紀オナ禁王子です。

今回は心がビクンビクンする
オナ禁仲間の作り方を紹介したいと思いますねw

言って仕舞えば
ソウルメイトと言っても良いような

魂レベルでつながる方法です。

そうなぜ今回の記事を書くかというと
現代社会を見ていたらどこか社交辞令だけの
関係になっている人が多いと感じたからです。

実際に「1人飯」をしている人も増えているように
オナ禁界でも「1人オナ禁」をしている人が増えています。

もちろん僕も最初は1人オナ禁をしていましたが
あなたも1人オナ禁をしていますか?

だったら朗報です。
これを実践すればかなり人生が面白くなります。

それが何かって言うと、
オナ禁仲間を作ることです。

3年前大学生だった僕は、
自分がオナ禁しているかどうか友人に打ち明けるかどうか
かなり悩んでいました。

だってオナ禁とか言って
引かれないかな…とか、気持ち悪がられないかなとか

すんごい悩んでたんです。
だけどある日急に打ち明けようと思って友人に言ったんですね。

『俺最近オナ禁してるんだよね。まじ効果やべえぞ、おい。』

ちょっとどんな話し方をしたのか
忘れましたが確かこんな感じでした。

で、蓋を開けてみると
みんな興味津々!

男性との話のネタが増えました。
かなり面白がられます。(実はみんな気になってる話題なんですよね)
さらに、、、

僕の友人がいきなり
オナ禁70日を超えてしまいましたw
(いきなりかよ、、)

そう、何が言いたいかと言うと
オナ禁は派生していきます。

いい意味でエネルギーの伝染です。
あなたもオナ禁をすることでそのエネルギーを相手に伝染することができます
(伝染って言い方悪いかなw)

実際に僕も
オナ禁を打ち明けた友人とは関係が続いていますし

それこそ幅広い年齢の方との
話題にもオナ禁は使えます。

なかなか言えないような
話題であるからこそ関係性が深まるんですよね。

ではではオナ禁王子でした( ͡° ͜ʖ ͡°)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?