画像1

魔狼と少女【短編ボイスドラマ】

こえであそぶ。
00:00 | 00:00
Voices:
光姫 かなで様
冥姫 萌慈カイトさま
煌灯 saiさま
魔狼 H-ikoriさま
翠竜 えくれ様

効果音:音人、小森平、効果音ラボ
BGM:D'elf、甘茶の音楽工房、H/MIX

編集とか台本とか色々:きにょかなた。

◇ ◇ ◇

かなで様 ◇光姫さん
「まだ、終わってないよね?
…まだ、続いてる」

邪悪の邪の字を書いたことがなさそうな陽光のごとき声音が素晴らしいのです!
『希望』と名付けたくなるような。
『明日』を望みたくなるような。

H-ikoriさま ●魔狼さん
「であるから、我は趣味嗜好でこうしているわけではなく…!」

(キャラクターとしての)空気読んでない感が最高でしたー!
そこは共感してあげてぇ!
老若男女に囲まれ人気者でモフモフされる図が思い浮かびます。
□『魔狼の唸り』効果音作って(!)いただいて感謝です! てづくりサウンドエフェクトいただいたのははじめてです。

saiさま ☆煌灯さん
「一緒におさんぽしない?
途中の湖は景色がいいし、水浴びもできるよ」

はじめの、ほのぼのした場面からの、
ダークサイドに落ちていきそうな瞬間の声音の変化が特に印象に残っております!
独白か、対話かによってトーンを使い分けてらして…すごすぎました…ッ!

萌慈カイトさま ☘冥姫さん
「さぁ、行こう?
しあわせを知らずに消えていった無数の無念」

実はなんと3バージョンいただいてまして。幼い感じ〜10代半ばくらい〜使わせていただいたもの、と。千変万化でありました。
こちらは、ラスボスを思わせる貫禄と凄み、その中に深い悲しみが垣間見えて…と、もう、言葉が見つからないくらいの…Amazing…空に叫ぶぜ…History…。


えくれ様 ◆翠龍さん
「誰にだって、幸せに生きていく権利があります。
すべてを忘れて。何もかも、見なかったことにして」

明鏡止水に澄み渡るお声が心に響きます…!
きにょのイメージ通りかどうか、とっても気にしていただきましたが、
…実は、想像より遥か5000kmほど上空…このようにマーヴェラスな天上の生き物の実在可能性について事前には検証できなかったのです…←🌏

◆ ◆ ◆

とってもいい感じの演技&お声をいただいて、ワクワクパワー全開で作らせていただきましたっ!
お時間割いていただいてほんと感謝ですっ。
台本がフリーダム第一でして、
色んな感じを試していただいたりと…もうほんと冥利に尽きます…!

秋に、ほぼ完成はしていたのですが、きにょのお仕事事情で、半年ほどお聞かせするのが先延ばしになってしまいましたことを、お詫びしておきます…。
トータル9分ほどです。お時間あるときにでも、聞いていただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?