見出し画像

Takramのポッドキャスト「Takram Cast」がいろんなメディアで聴けるようになりました

Takramのポッドキャスト「Takram Cast」は、Takramのメンバーがデザイン・テクノロジー・ビジネス・文学などの話題を幅広く展開してきました。毎週月曜日に2本のペースで公開を続け、現在270を超えるエピソードのストックができました。

これまで、Sound CloudとiTunesとVoicyで配信をしていましたが、今回、SpotifyとGoogle Podcastでも配信をスタートしました。お持ちのアプリで登録して頂けると、ぐっと聞きやすくなります。

すべて無料で聞くことができますので、気軽に登録してもらえると、ウレシイです!

iTunes

Google Podcast

Spotify

SoundCloud

Voicy

ぜひ、これを機会に各メディアで登録をして頂けるとウレシイです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?