見出し画像

人は全身で発光する!

━━━━━━━━━━━━━
人は
心も身体も満たされていると
全身で発光する☆彡

━━━━━━━━━━━━━


女性起業家のトップを走り続ける
鈴木 実歩さんにお誘いいただき

VISUAL力ブランディングプロデューサー
Misato Tayaさんと
イタリアブランドPINKOの新作イベントへ。

画像3

画像3

画像4


ガラス張りの店内に注ぎ込む
自然光を味方にして

空間全体をも
そのオーラとエネルギーで包みこむ。

そんな瞬間を
この目で確かに見させていただきました。


開眼!!!


実歩さんのライブ配信やオンライン講座
特別なお食事会や女子会など
様々なシーンを想像しながら
スタイリング提案させていただきました。

見事なまでにすべてを着こなし
お洋服との相乗効果で輝き増すお姿。

そして試着って
かなり疲れるはずなのに
周りへの細やかな心遣いが絶えない姿勢。

ノウハウだけではない
“姿勢を学んでいる”ということに
改めて感謝する時間でした。


どんなご縁を紡いで
どんな時間を共有するか


この1年、実歩さんはじめ
本当に素晴らしい仲間とのご縁をいただき
わたしを心から応援してくれて
そして私も心から応援したいと
思える仲間に出会うことができました。

そんな仲間と共有する時間の中で
あたたかい声がけから新たな気づきや
自分では気づけなかった新たな自分を見出すことができたり。

目には見えない共感共鳴のエネルギーが
確実に私のエネルギーとなっています。


理想を理想のままにしない。
思い描く理想を具体的に設定し
そうなると決める!

決めた瞬間から
その理想にアンテナが立って
自然と行動に繋がります。

行動すると
必ずチャンスが向こうからやってきて
そのときには5秒で即決!

自らの毎日を更新し
成長していることを実感できます。

自分の未来は自分で切り開いていく。

そうした毎日を過ごしていれば
心も身体も満たされて
きっと全身から発光できるはずです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?