ひきよせはかなうのか

只今、絶賛実験中だ。

ひきよせ、とは。

「自分の思考や願いがその現実を引き寄せる」というもの。


ただ、注意点がある。

「○○な未来になりますように~」ではなく

「○○になりました!」と願うこと。


なりますように、と願うと、「願っている自分」が引き寄せられるので、現状と変わらなくなってしまう。


なので、「なりました!」と表現すると、そうなった未来がやって来る。→願いが叶う!

ということなのだ。


ムズい。


絵に描いた餅のよう、、、


けれど、夢みる未来があるので、私は実践してみる。

本当の願いは人に教えない方が良いらしいですよ。

人に広めることで願いも叶うという一面もあるのですけど、今の私は言わないことにします。


さぁ、きらきらな未来よ、

私めがけてやってこい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?