見出し画像

ひきよせで人生は幸せになるのか③

ひきよせ。
小さな?願いから少しずつ叶っているようです。
思いもよらない方法で。
これ、叶ってるってこと?と二度見しちゃうような感じで。
一番の願いは壮大だから、まだ道のりは長そうだけど。
先生とセッション初めてから、三ヶ月経過しました。先月から、祐気取りを始めました。
祐気取りって、私にとって吉の方角に赴き、そこの運気をいただく方法です。
吉の方向を吉方と表現するのだけど、そちらに神社とかあると良いんだけど、そうそう上手くいかないもので。
くまなく探せばあるけれど、遠かったり時間がなかったりして思うようにいかないんだよね。

それを一ヶ月実践してみたら、現実が変わった。
私が運営していた店舗が撤退に追い込まれた。
本当に、外部からの要因で。
私は悩んだけれど、本当には辞めたかったから
ちょうどよかった。…って言うと携わってくれた方々に失礼なんだけれど。辞めるタイミングを失っていたから、丁度いい幕引きができたと思う。
そして、もしかしたら別な方法で活動再開するかもしれなくて、本当に未来は判らないものだなぁ、と実感する。
それはまだ本当にはどうなるか判らないから、これ以上の言及は避けておく。
今は、私の祐気取りをこつこつと実践したいのだ。そして、吉方って毎日変化するのだけど、向かう方角で意味が違うんだ。その意味を先日聞いたばかりで、びっくりした。どうりで撤退に追い込まれた訳だね!その方角ばっかり行ってたんだもん。
先生が、これは積極的開運術だよ、って言ってたけどその通りなのだわ。
それを知ったから、私が向かう方向は決まったも同然。でも、やみくもに行けないから難しい。
少しずつ、こつこつと色んな所へ訪問するべし。
北に行きたいわぁ…。
ボスと繋がりたいから。
なりたい私にもなりたいから北東にも。
お金が欲しいから西もね!
祐気取りって面白いね。
これで願いが叶うなら、いっぱいやっちゃうよー!
4月の吉方イベント、なかなか上手くできなかった…!!!
年盤と月盤と日盤が重なる日だったのに。
昼間は活動できたけど、夜も行きたかったのに。。
次にそれが起きるのは来年の1月。
1月6日、15日、24日。
上手くできますように。。。

それまでに色んな方角を取っておかねばならんな。
毎日できる範囲でね。
がんばろー。がんばろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?