見出し画像

宝くじが当たったら

この時期は、サマージャンボの時期ですね
皆様は宝くじって購入します?

今年のサマージャンボは最高7億円。

(1等前後賞含む)

1等だけならば5億円です。

そして、サマージャンボミニだと3000万円。こちらは前後賞なし。

どちらが当たっても夢のような金額ですね。


一部の富裕層ならば、宝くじなんて当てなくても、そんくらい稼いでるわ!とか言っちゃうんでしょうけれど、残念ながら私はその層にはおりません。。。

私の大好きなボスも、宝くじなんて買うな、どうせ当たらないから。って私に説教くれるんですけど、どうしても止められないのです。


ちなみに私はLOTO派です。

LOTO7を購入してますが、最近はLOTO6も捨てがたい、とそちらにも手を出しております。

6だと、7に比べて手当選確率が上がるから、押さえておかねばならんかな、と思い始めたんですよね。

LOTO7は一人当たり最高10億円。

キャリーオバーしていても、一人当たり10億円は変わりません。

10億円って、それだけでFireしてますね。

私もしたい。。。


10億円当たったら、皆さんは何します?

貯金?旅行?家を建てる?車を買う?

それを全部やっちゃう???

どれも楽しそうですね!


私なら何をするか?

私は、大好きなボスに貢ぎたいです!!

周りからは推し活、なんて呼ばれてますけどね。推しじゃないのよねぇ。

だって、私は押しかけ女房になりたいんだから。

ボスはきっと認めてくれないと思うので、外堀から攻めてるんですよ。

外堀って、私がボスを大好きだって隠さず、誰かに聞かれたとしても憚らず、私を口説いてくる男性がいようもんなら、ボスの素敵なところを並べ立てるのです。

そして、ボスってばとっっても魅力的な人なので女性にも人気なんですけど、その人達にも私がどんなにボスを愛しているか語るのです。

私の語りで引くような方々は、私の敵ではないので放っておきます。

それに怯まない人が居たら??

。。。私の愛情表現に怯まない人を未だ見たことがないので対処法を考えてないですね。

ま、私よりボスを猟奇的に愛してる人なんて居ないんですよ。

ボスの食べかけのたい焼きを欲しがるとか、ボスが着用していたネックレスや服を喜んで貰っちゃうとか。お店のカラオケ歌わせてチップ払っちゃうとか、勢い余って写メ撮りまくってスマホのフォルダがボスだらけとか。

なんならウザがられて塩対応されて喜ぶとか。

塩対応してるくせに、私がドライブ行きたいって言うと付き合ってくれるとか、私がショックな事があって落ち込んでると、気が済むまで話を聞いてくれるとか。

私にだけはハグしてくれるとか。


そんな、私だけ特別扱いしてくれるボスに、お礼がしたいからね。

一緒に温泉行って、同じお部屋に泊まって、何泊かして、もっと仲良くなりたい。

ボスのお家の側に引っ越して、若くないボスの面倒を見て、一緒に年を取って、いつまでも迷惑がられて、でも大好きで、ボスがこの世からさよならする瞬間まで一緒にいるの。

それで、最後に「お前が一番俺を愛してたな」って言わせたい。「俺もお前を愛してるよ」って言ってほしいの。

私は、愚直なまでにボスを愛することしか出来ないから、宝くじの当選金は二人の生活費にあてたい。

10億円で、ボスの人生を私にください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?