見出し画像

リゾバ1日目、疲れたー帰りた〜い

リゾバ1日目終わりました。

今日は午後からでした。

ですが、もう家に帰りた〜い

単純に疲れましたー

それにライティングの案件もやらなくちゃいけなくて、頭がぐるぐる回ってます笑

noteの更新頻度を落とす

まだ仕事に慣れていない上に、ライティングの案件があるので更新頻度を落します。

何日連続投稿だったかな?

17日くらいだったような。

自分にしては続いた方だと思います。

今は余裕がないので、休みの日とかだけにしようかと。

また時間に余裕ができたら、更新頻度を増やそうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?