見出し画像

たまには刺激を受けないと…

こんばんは、絹とうふです。
今日はGUとユニクロに行ってきました。

お金の事情で買えないものも多かったのですが、色々欲しいものが増えてきて今後の活力になりそうです。

そもそも服屋に行った理由


かっこよくなりたいから!

これだけです笑

だいたい服屋に行く理由なんて、こんなものですよね。
でも最近は、中々行けてなかったんです。

痩せたら行こうと思っていた。

ずっと痩せたら行こうと思っていました。
今の理想の体型ではない状態で行っても、楽しくないと思ったから…。

でも最近ヨガやランニング、食事制限をやってて、成果が出てないなと思ったので思い切って服屋に行ってました。

そしたら活力がチャージされるという状態に。

頑張って、頑張って、潰れる

いつも、このパターンでした。

作業している日も、休日も頑張って、成果が見えないとやめてしまう。

今のダイエットがうまく行っていない状態も、辛い辛い辛いばかりだったのだと思います。

息抜きは重要

今回でいえば、服屋に行く。

僕はこういうバフがないと頑張れないらしいです。
こういうのを息抜きっていうんですかね。

ここでnoteで書き続けることで、もっと自分を理解して人生を生きやすくしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?