ごあいさつ。

久しぶりにブログというかなんていうか文章書きたくなったので始めた。
こういうものは大昔(ダイアルアップ・ISDNからのインターネットの経験者)からやっていたが、最近はすっかりTwitterに毒され短文しか書かなくなってしまった。
ということで、この短文・短時間動画が愛されるこの時代になんか書くかと思ったので書いてみる。

お前誰やねん

 名前:ひろぽん(数年この名前名乗ってます)
 生年:1986年
 性別:女
 出身・在住:兵庫(西宮)・兵庫(伊丹)
 家族構成:夫・子孫(1名:園児)・
      ハムスター(2匹目、先代は半年で死んだ)
 やってるSNS:Twitter(非公開):Instagram
 趣味:手芸
 職業:一応システムエンジニア(時短)


目的

久しぶりに文章書きてえなぁという目的で始めたので特に書くテーマは決めない。
気になったことやら、おすすめの紹介とか書いていければなと思う。
Twitterに毒された結果、余り長い文章もかけなくなってきたのでそのリハビリと表現力向上と文章を読む力をまた取り戻すためになんか書いていければなと思っております。(別にターゲット層もなければ承認欲求もない)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?