洗い流さないトリートメントってなんでサンプルないのかという話。

美容好きな方こんにちは、美容とは縁遠い私です。髪の毛をつやつやにすればふけてみえないとは存じておりますが、私の髪の毛はボサボサ、パサパサ、くせ毛です。(地獄)
ヘアケアとかさメイクとかさ、社会人になったら必須なんだから、その辺義務教育で教えて欲しいよね。うちの子孫は旦那の髪質をうけついだので、細くてなんもしなくてもサラサラストレートですわ。
で、ヘアケアで重要なのはシャンプーやらトリートメントなわけですが、洗い流さないトリートメントってすごい種類あるじゃないですか。ミルク、オイルやら。

洗い流さないトリートメント難民なんですが

シャンプーは最近サンプルのパウチ(2回分ぐらい)がドラッグストアで売ってますよね。
洗い流さないトリートメントって結構お高いじゃないですか。それで自分の髪質に合わなかったら地獄だと思うんです。で、合うやつ見つけるのってなかなか難しくないですか?InstagramやらTwitterでは美容アカウントの人が投稿してくれてますが、美容アカの人と自分の髪質って違うし、そこにはPR案件あるかもしれないし。
なのにも関わらず全然サンプルない。

需要はあれど費用の面でダメなのかもしれない(憶測)


まあコストかかるもんな。小さいサイズ用意するのもさ、売れなきゃ地獄だしな。
トラベルサイズとかで売ってくれないかなと思う。
旅行とかにあんなでっかいサイズでもっていかないでしょとおもう。
あとジムとか通ってる人とかさ。たぶん需要めっちゃあると思うんだけど・・・


各種トリートメント出してる会社さま・・・試供品サイズ検討してほしい。本気でお願いしたい。

そこまでお願いしてるならお客様の声でも送ればいいじゃないという話は置いておいてここで閉めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?