見出し画像

ゾロ目の数字で人生好転✨

 こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。

今日は講座を受講されて学ばれている生徒さんからの「エンジェルナンバー開運報告」をシェアします\(^o^)/

それでは こちらをどうぞ❣️

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★


今日、美帆先生の21日の出版記念講演会とパーティーの確認で、誕生日を聞かれましたので、すぐにメールのお返事を出してから、マツキヨに買い物に行きましたら、金額が5555円でした。しょっちゅうマツキヨに行っていますが、こんなエンジェルナンバー金額は初めてでした!

美帆先生のおっしゃる通りにやっていると、本当に人生が好転していきますよ❤️。

美帆先生、いつもありがとうございます✨✨
勇気を持って初めての投稿です💦
私も先日、食事に行ったら5555でレジの前で大はしゃぎしてしまいました😊

こんばんは♪
美帆先生、教えてください。
今朝、銀行に行くために車を運転していたら、ナンバーが8888の車が2台、目の前で交差しました!
これってどういう意味なのでしょう?

私も教えてください✨
毎日、必ず8888は見ますが、ある日、1時間の間で5回も見て最後は駐車したところに8888が止まってました。何か意味があるのでしょうか?


★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

と、続々こんな報告が届いています✨エンジェルナンバーは、スピリチュアル好きの人にはよく知られていますね。5555は、高次元からのサイン、エンジェルナンバーの一つです✨

ビッグな変化の意味があり、時に不安や不快感を感じるかもしれませんが、結果として、望んでいた方向への前進や成長につながるのだという心強いメッセージですね✨
 

8888は、とにかくパワフルで、豊かさと繁栄をもたらす数字💕人生で望むすべてを実現するために、必要なすべてのリソースを持っていますよ〜というメッセージです。こんなメッセージを受け取ったら、ワクワクしますね✨
 

こんなふうに、金運の神様占い講座を始めて、ゾロ目の数字を見る人が続出しているんです。それはいったいどういうことなのでしょう❓
 

一言で言うと、自らスピリチュアルな学びへの旅を望んで、運の神様とのつながりを求めていく人は、神様、エンジェルのなど高次元の波動に合っていって、サポートを受けられやすくなるということなんです✨ つまり、高次元の存在に守られることで、見えない先の幸せへの道しるべが得られるんです。


そうと分かったら、何もしないで漫然と毎日を過ごしてなんかいられませんね❓積極的に学んで自分を磨いて、確かな道しるべを手に入れたいものですね〜。人生はあっという間ですから❣️
 

ここまで読んでみて、「なるほど、ここらで何かチャレンジしてみようかしら❓」と少しでも心が動いたら、それがあなたへの最初のメッセージかもしれませんね。
 

そんな人は、ぜひこちらをご覧ください
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【開運】金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮
体験説明会にご参加ください💖https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしの第一歩も、こんなちょっとした情報にサインを感じたところからでした。何がどうつながるかわからないところが面白かったんです〜!そして、そのわけがだんだんヒモ解けてきました👍
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?