見出し画像

お金持ちに習うお金の回し方

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶受け取り上手になること


こちらの講座では、占いスキルだけでなく「心も経済も豊かになるベース」が身につきます。


このたび、代表講師の桜井美帆先生が生み出された夢を叶えるメソッドが、東久邇宮文化褒賞を受賞しました✨

このことは、美帆先生から学ぶと、真に豊かになるチャンスが手に入るという証になるでしょう❣️\(^o^)/

👏👏👏👏 👏👏👏👏

美帆先生は、いつもお金持ちになる考え方を「受け取り上手になること」と教えてくださいます✨ 与える意識をしつつも、自分が燃料切れでは、人には与えられないからです💦

🔶意図して資産を増やす

与えられる豊かな人になるには、

まず「意図して資産を増やす行動」をしましょう❣️


意図して資産を増やすと、


あなたの自己愛
あなたの自尊心
あなたの自己評価


がアップするという、と〜〜っても大事な基盤ができるからです。


実は、この「意図して資産を増やす行動」をするかしないかで、この先の現実ってかなり変わってきます。

🔶お金を回す順番が大事


もちろん、それはただ「溜め込めばよいのではない」ということです。


どういうことでしょう❓


お勤めの人でも
主婦でも
個人事業主でも
社長でも


巡ってきたお金をどこに回すのか❓ これがとっても大事です。


一般的に

生活費
カード払い
レジャー

というような流れで払って、残れば蓄えにする


そんな順番に回して、増えているなら多少は上向きになりますが、ぐんと豊かになることはできません💦



このような順ではなく、お金が入ってきたら「真っ先に自分に渡す」〜自分の資産を増やすことです。


生活費よりも
カード払いより
レジャー費より
一番先に「自分に渡す」


のです。これは「まず自分を優先する❣️」ことで、まさにセルフイメージを上げるコツなんです👍

そして、資産を意図して増やしていくと、豊かさが加速していきます


少しずつ意図して増やしていくんです。そのうちにどこかで限界も感じるでしょうが、それでも「意図して増やす」のです。というと・・・

そんなこと言ったってこれ以上無理❣️


なんて声が聞こえてきそうですが、それならどうするのか、お金の出入りからきちんと見直してみてください。それこそが、あなたが成長できるチャンスですから。


もしも、そこで「ヨシ❣️ まず入ってくるものを増やそう❣️」と思ったら、ぜひこちらに登録してここだけの情報を受け取ってください。

こちらの講座はなんと言っても「金運」に特化した占いで収入を増やす学びと実践ができます✨ それも神様と繋がる幸せなお金持ちになることに成功された桜井美帆先生からダイレクトに学べる環境です(^^)


というわけで・・・こちらをポチッとしてみてください。あなたの選択一つで、未来は変わります✨

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINEhttps://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

学びも資産も、少しずつでも増やしていくと、あるとき振り返ったら「あら、こんなに豊かになってる」と実感できたりします(^^)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?