見出し画像

占いが当たるより大事なこと

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。

🔶学べば金運が上がる占いとは🔶


今日は、

金運の神様占い講座の原点についてお伝えします。


金運の神様占い講座は、

ただの占いではなくて、開運学だということです。


あなたは

どう生きたいと思いますか❓


と聞くと

好きなことをして生きたい

と答える人がいます。


あなたはどうでしょうか❓

好きなことをして生きるというのは良いのですが

それと金運アップはまた別の話です。


好きなことをして生きる、

つまり自分らしく今のままで生きる、


というのは

元々の人生の設定の生き方〜カルマ


なんですね。


だから

そのままでお金を稼げるとは限りません。

金運を上げたい時は

好きなことをするだけでは足りない

ということです。


ただ、

本来のエネルギーが足りていない時は

まずエネルギーバランスを元に戻すことが必要です。

そのために

今のままでいいんだと自分を認めて受け入れる

そうするとエネルギーのバランスが整ってくるんです。

そして元の元気な状態に戻ったら

そこから金運を上げるのに

魂を磨いて必要なチャレンジをすると豊かになります✨

だけど

わたしたちは

元々ネガティヴが8割の地球に生きているから

普通は変われないのです。


では、

どうやって金運アップするのかというと・・・

「神次元になること」です。


神次元になると

すでに私は幸せだ、

すでに私はお金持ちだ


というところにフォーカスできるようになり

それが現実を作ります。


そうやって

幸せなお金持ちになることです。

その時に必要なのが神様パワーになります。

〜できない

自分はダメだ


というカルマを書き換えて

内なる自分の神次元の自分を開花することが

人生を好転させるきっかけになります。


つまり、

自分が神であることに気がつくことです。

というと・・・


え〜〜〜⁉️

そんな、わたし人間なんだけど・・・


という声が聞こえてきそうですが・・・


もちろん、人間の部分もある上で

神様の部分を活性化していくことになります。


そうなると

自分がパワースポットになったりするので

究極、神社に行かなくても

自分が神社になる、

くらいまで高まって

理想が叶うということになりますヽ(´▽`)/


代表講師の桜井美帆先生も

神様パワーで人生が好転した体験をされています。

一円も稼げない、死にたいと思っていた頃に

神々からこの講座を開講するようにという

ご信託を受けて


エゴを捨てて

社会貢献を意識して

自分を神次元に近づけるように行動していったら

なんと❣️

1000億円以上の資産を持つようになったのですo(^-^)o


そんなことから

誰でも魂を磨いて幸せなお金持ちになることができる、

それがこちらの講座、

つまり開運学になります✨


ここまで読んで「もっと知りたいな」と思ったら、ぜひこちらをチェックしてくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしも一歩ずつ確実に開運していっているのを感じます✨ぜひご一緒に学びましょうヽ(´▽`)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?