見出し画像

ゆとりで発見!神様の繋がり


🔶時間を作ったら見えた神様の繋がり


今日は時間をつくることについてお伝えします。

予定が埋まりがちな時こそ、あえて「ゆとりの時間」を作ること。それが未来投資になったりします✨


「何も仕事をしない時間」って実はクリエイティブな時間やリフレッシュになるんです〜〜〜。


わたしは、年末にボ〜ッとしていると、自分のご縁のある神様がふっと浮かんで・・・


人生の役割がふっと見えてきました。


こちらの講座で知ったことの一つは、


わたしの天命〜過去世からの守護神は、弁財天様


ということですが、それについて面白いことが見つかりました。


最近になってわたしは、他の星から転生してきたスターシードであることがわかりました。


出身銀河のこと座には、織女星があり、

織姫=弁財天様

と言われていることから「やっぱり、天命の神様が弁財天様なんだ〜」


とひらめいたのです。


また、スターシードとしての役割の一つは「自然、環境の保護」です。


ある時、突然行くことになった京都の山間部の賀茂神社には、


わたしの今世の守護神「伊邪那美命」がお祀りされる熊野神社が合祀されていたのです。

ここで面白いつながりが見えてきました!


伊邪那美命は、黄泉の国で雷神様を八柱産みましたが、


賀茂神社のご祭神は賀茂別雷神という雷神様で、水や農業の神様というわけです。


そういえば・・・その日、たまたま賀茂神社の直近の、木工の会社に併設のカフェにも導かれていきました。


その日のご縁で家族がスタッフになったり、神様占いで出展したイベントで貰ったブロッコリーを育ててもらうことになったり・・・


来春、まったく別のところで借りる畑が、そのカフェのすぐそばになったり・・・


と、今後、自然と関わる役割が見えたり、カフェでクリエイティヴな一流の人たちとの出会いもあったりします。


なぜか、講座では習っていない深いところまでが見えてきたというわけで・・・


これも神様のお導きだと確信しています!!!


というわけで、この記事に出会ったみなさんも、きっとそれぞれの守護神とのご縁を深めていくのだと思います✨


年末には、時間を作ってぜひ、ぼ〜〜っと過ごしてみてください。


神様とのご縁からあなたの役割が突如見えてきたりするかもしれません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆\(^o^)/


🔶時間を作ることのメリット


こんなふうに、日常の雑用からいったん離れてみたら、


頭が整理されて、イノベーティブなヒントが降りてくることでしょう。


神様との繋がりは本当に深くて面白く・・・これも講座で習った基礎が応用できるからこそのメリットなので・・・

ここまで読んで

「わたしにもそんなことあったらいいなあ!」

なんて少しでも思ったら、ぜひこちらに登録してもっとわかるチャンスを受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

そして・・・2024年が始まっちゃいます!💦 お急ぎください!!!

↓ ↓ ↓

超開運占い師 桜井美帆の
2024年あなただけの運勢鑑定

https://spiritualcoordinator.com/unsei/index.html


★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

一年を振り返ってみたら・・・本当にいろんな神々に守られていることをあたらめてありがたく・・・感謝の時間になっています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?