見出し画像

2022年10月のご守護の神様は?



金運&財運アップ
金運の神様占い講座

2022年のご守護は伊邪那美命✨

伊邪那美命は愛の神様です❤️

良縁が引き寄せられて
不必要な人間関係が清算されるでしょう。

ということは
別れがつきもの

ケンカをするかもしれないし
話し合いの結果、同じ方向性には進んでいけないかはそれぞれに違う道を歩むことになるかもしれません。

相手が素敵な人だと
ご縁を断ち切るなんて出来ないと思いがちですが、勇気を持って前に進むと更なる良縁が引き寄せられますのでご安心ください❤️

そのなかで今月10月なので
思金神が月運のご守護に入ります💕

思金神は知恵の神様✨


同一神にガネーシャがあるから
学業アップだけでなく商売繁盛にも運が向いてきます✨✨✨

運気の波に乗るコツは❓3選

  1. どんな人を引き寄せたい❓
      具体的にイメージしてね❓

  2. その人ならどんな行動をする❓
      実際にマネして行動してみて❗️

  3. あなたの行動が変わると
      マネした人と同じ波動の高い人を
      引き寄せます✨✨✨
      新しい出会いに感謝してね。

思い通りにいかないとか
自分の人生って一体なんだったの❓
なんて苦しんでいる人は
是非
神様の愛をたっぷり感じて癒されてね❤️

最短最速の正しい引き寄せの法則を知りたい人はこちら
https://onl.tw/ei65hVX

━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?