見出し画像

神様と繋がってステージアップ✨

こんにちは。
【開運】金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。 

今日は、現在、金運の神様占い講座でお勉強中の
生徒さんのエピソードをシェアします♪ 

「金運の神様占い」という 
輝かしい講座名に惹かれて講座に参加した人です。

それでは こちらをどうぞ❣️
★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★ 


四柱のご守護の神様を調べてみて、
過去世からのご守護の神様が「弁財天様」だとわかり、 
「だからか〜!」と腑に落ちました。

私の実家には、
幼少の頃から庭に弁財天様のホコラがあり、   

仏師だった祖父の作には、
煌びやかな弁財天様が何体もあったことを
思い出したのでした。


弁財天様に守られていることがわかってから、
「わたしには直感力がある❗️」
と感じられるようになっていったのです。

「直感力」が弁財天様に特有のパワーだと
わかったからです。

それから時々近くの厳島神社に参拝して、
弁財天様に感謝の気持ちを伝えていきました。



参拝のたびにパワーチャージできている感じがします。
直感力は、スピリチュアルの仕事にはすごく強みになります。

4年前に副業で始めた 
スピリチュアルの集客は、

それまで「追いかける、探す」だったのが、

金運の神様占いも含め、
思ってもみないところから鑑定やセッション依頼が
来るようになったのでした。

まずは進んで「自分を知る」、
これがうまくいく近道でした✨

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
パチパチパチパチパチパチパチパチ👏👏👏👏👏

鳥肌ものの感想ですね❓

私はこのお話を聞いたときに本当に感動しました。

弁財天様は感受性に関して
類まれなパワーをくださいます。

これまで、
直感で感じたことが現実になったり
ふっとメッセージが降りてきたり、
思わぬシンクロが起きたり、

と、いろいろな不思議なことが
起きていたのは、ご守護が弁財天様であるからこそ!

なんですね。

弁財天様と繋がった人は、
なるほど、そういうことだったのか〜

と、腑に落ちるのです。
そこが面白いところなんです。

一人ひとりが自分の才能を知り、
自信を持って活動できる環境があるなんて
本当に、成功するためにはこれが絶対的に大切な要素ですね❤️

プラス、神様と繋がってパワーアップもできるなんて
奇跡のようなお話です。


神様は 成長しようとするひとを
応援してくれています✨✨✨

「自分の知らない自分」を知ると 
あなたはますます自分を好きになるかもしれません。

あなたらしさ、あなたの個性、
本来のあなたの良さを知ることは、
あなたが輝き成功する未来を作ります。

これから3年間はさらに
見えない世界の普及が加速していきます。

スピリチュアルなことを通して、自分を知ることは
まさにこれからの時代に必要なこととなります。

より深くあなたを知るために❗️
『あなたの神様鑑定』を受けてみませんか❓

百聞は一見に如かず。
少しでも、「気になっている」と思った人は
是非こちらから⬇️

【開運】金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮✨✨
『あなたの神様鑑定』についてもっと知りたい人は
こちら⬇️

https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/ 

実は、
講座の魅力、ここではとても伝えきれないので、

ぜひ体験して、ご自身で感じてみてください❗️
お待ちしています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?