見出し画像

続々と高波動の伝染✨

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。

🔶金運アップが止まらない🔶



昨日は

こちらの講座のオープンチャットで

高波動が伝わっている話をしました。


金運アップした人たちに共通しているのは

とにかくエネルギーが軽いってこと。



例えば

ふっと降りてきた価格でサービスを提供し

スンナリ販売できた

さらっとお金を払ったら

すぐに高額が入ってきた

そんな感じです✨





エネルギーが軽いと


「正解探しをする」

「理屈をこねる」

「分析する」


のように頭が忙しくないんです。

だけど、

そういう軽〜いエネルギーで

サクサク動けて

金運アップしている人たちを見て


あんなふうにミラクル起きたらなあ


なんて思っている人もいるかもしれません。


そういう時って

どうやったらうまくいくんだろう❓


頭で考えて分析し・・・

ガチガチになっていたりしませんか❓



いつも正解を探そうとする、

物事を白黒つけようとする、


そういう頭になっていないでしょうか❓


頭がいつも忙しく

例えば誰かの話を聞いていて


「それってさ、

 突き詰めたらこういうことじゃないの❓」

なんて


スジを組み立てて話を聞いてないだろうか?




そんなふうに

「頭がいつもフル回転」

だと



いろいろ予測して

予定を詰め込んで

意識が前のめりになって

考えては行動する日常で



「今を味わう」

「この瞬間を感じる」

ができず、

めちゃくちゃ消耗しちゃっていたりします💦



ふっとで感じる、

下りてくる


という本来みんなが持っている

センサーが効かなくなっていて

何でも左脳で考える・・・


そうなっていませんか❓


頭の中がごちゃごちゃ。


わたしも過去そういうことがありましたが

そんな時やって良かったこと


思考じゃなくて、

感覚や感情を優先できるようになる、


ここですね。


「ただ今を感じる」


これって本当に

豊かさの源泉だったりもします。


幸せや豊かさは、

もう目の前にあるのです。


そこを感じたままに動く

これが軽いエネルギーで

豊かさを引き寄せるコツですね。


だけど

それを

実際にはなかなかできないのが人間です。


そのためにあるのがこちらの講座。

神様とすうっと繋がって

感じるセンサーを取り戻すのです。


こんなふうに

誰だって

神様と繋がって感性を磨き

直感で動けるようになることができます!


直感は

高次元からのメッセージで

従うといい流れになっていけます♪

ここまで読んで「わたしも軽く動けるようになりたい」と思ったら、ぜひこちらをチェックしてくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしもエネルギー軽く、周りの人に伝わっていくのを感じてます♪ぜひご一緒に💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?