見出し画像

神様と一緒で波動UP❣️


こんにちは

金運&財運アップ

金運の神様占い講座🔮

事務局代表お福です。


🔶波動を上げると人生がうまくいく🔶


高波動、低波動という言葉が

一般的に知られるようになってきました。

ところで


波動が高い状態

波動が低い状態


とは実際どういうことなのでしょう❓



それは


「あなたの感情」


が関係していて


あるラインよりも上の感情を「波動が高い」と表現し


あるラインよりも下の感情を「波動が低い」と表現します。



具体的にいうと


感情は次のように分けることができます。



1 喜び・気づき・自信・自由・愛・感謝

2 情熱

3 熱意、やる気、幸せ

4 ポジティブな期待

5 楽観的な考え方

6. 希望

7 満足


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


8 退屈

9 悲観

10 不満・苛立ち・焦り

11 戸惑い

12 落胆

13 疑い

14 心配

15 非難

16 失望

17 怒り

18 復習

19 敵意・憎しみ

20 嫉妬

21 罪悪感・自己卑下

22 恐れ・苦悩・絶望




波動が高い状態は

1~7の感情でいる状態の時



波動が低い状態は

8~22の感情でいる状態の時



です。



感情はいつも変わるので

あなたの波動は

これらの感情の平均値になるでしょう。



急に


1 喜び・気づき・自信・自由・愛・感謝


になったり



19 敵意・憎しみ


になったりするんです。



例えば


その平均値が

だいたい5.5で

5 楽観

6 希望

のあたりの人もいるし


14.5で

14 心配

15 非難

のあたりにいる人もいます。


あなたはいつも

どんな感じでしょう❓


「非難」から「情熱」に一気に変わることは

まずないでしょう。


「疑い」から「熱意」も

「不満」から「ポジティヴな期待」も

「嫉妬」から「喜び」も


ほぼないと思います。


では

どうすれば波動を高くできるのか❓


というと


波動には段階があるから

少しずつ

ステップを踏んで上げていくのです。


まずは

「あ、波動が下がっているな」

と気づいたら立ち止まる

リラックスする


思考と感覚を意識して

少しだけ気分が良い方向に意識を向ける


それをキープする

少し流れが良くなる



感情をキープしやすくなる

そこから少し、良い方向に意識を向ける

キープする

少し流れが良くなる



というように

少しずつ感情のステップを上がっていく


こんな感じでしょうか❓


行動から波動を上げるには


「自分にある豊かさを意識して書き出す」

「感謝できることを書き出す」


ここをていねいにやり

今日もたくさんの感謝を口にしましょう。


そうすれば

少しずつですが

確かにあなたの波動は上がっていきます。



波動が高くなると


シンクロニシティを日常的に体験するようになり


より自分らしい人生にシフトしていきます。



とはいえ

自分で波動を高くキープするには

自己管理が大切ですし

難しいこともあります。


人間は感情の動物で弱さもあるからです。


だからこそ

神様という高波動の存在と

いつも共にあって高波動をキープしたいものです。


そのために

こちらの講座はとっても有効です。


神様をいつも身近に感じることができるから

オープンチャットからは

こんな喜びの声が聞こえてきます♪


このような気の良い場を活用して

波動をキープすることができます✨


ここまで読んで「もっと知りたい」と思ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしもこちらの講座で大いに波動キープさせていただいてますヽ(´▽`)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?