見出し画像

こんなところにも使える守護神

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


金運の神様占いで自分のことがバッチリわかるのですが、さてそれをどんなところで応用すると良いのでしょう❓

例えば、こんな使い方ができる、と参考になったことがあったのでシェアします✨

先日、桜井美帆先生が代表講師を務められたセミナーがありました。参加者は21人で、そのグループ分けに守護神が使われていたのです。


グループ分けがなんともユニークなんです。なんと伊邪那美命、神産巣日神が主神(今世メインのご守護の神様)であるメンバーが各グループに必ず入るように分けられたのです!

なぜでしょう❓


それは、伊邪那美命と神産巣日神が主神である人は、管理能力が高いからまとめ役になるということでした〜。


わたしは、伊邪那美命ですが・・・サクサクとまで行かなくても、みんなのアイデアを集約する作業は意外に楽しめました。管理能力の芽が出るチャンスでもあり、むしろ苦手を克服する使命の神様が神産巣日神だったから「管理にチャレンジしたら成長するよ」ということでもあったのでしょう。冷や汗をかきながらもうまくいきました〜👍


いずれにせよ、その分け方でワークがとってもスムーズに進んだわけです。神様占いってこんなふうに適材適所に使えるんですね。そして「よくわからないけどこれができるんだな。わたしって意外といけるぞ」と思えるのはすごく大きなメリットだと思います。


あなたは自分のことを、どんな人だと思っていますか❓

そこそこできる
何をやってもいまいち

目標や夢を叶えられる
目標や夢を叶えられない

愛されている
愛されていない

というような「わたしって〜な人間」というセルフイメージがそれぞれあるでしょう。


これだけは言えるのは・・・あなたは必ず「思ったとおり」になるっていうこと。ただ一つの例外もなくそうなります。


「わたしはこんな人」という思い込みによって、いつもの行動が変わってきます。ものごとの決め方、選択の仕方も変わるし、チリも積もれば・・・それは習慣となります。習慣が変われば別人にだってなるし、目の前の現実が変わります。

お金のことで言うと、お金があってもなくても自分のことを「お金持ち」だと思えるかで変わるんです。


今が経済がちょっと大変、そんな時だって「こんなの今だけさ」「いずれお金はたくさん入る」と心底思えるかどうかです。今目の前の現実がうまくいっていなかったとしても「今はまだこれから通る道があるからさ」「このままコツコツ続けていれば必ずうまく行く」と心から思えるかどうかです。


「今」の状況がどうであれ、あなたが「こういうもの」とするものさしの基準は、あなたが自分をどう思っているかに直結します。


あなたは自分の価値を認められていますか?
あなたには価値があります。
何をするかに関係なく、あなたはそのままで価値があります。


自分を知るツールに出会って、いち早くそのことに気づきましょう。あなたが自分の価値に気づき、認められるようになったら「こういうもの」というものさしも変わります。それが変わると、現実も変わるんです。

さて、こんな自分を知る最強のツールはこちらで知るチャンスがありますよ〜!

↓   ↓   ↓

【開運】金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮
体験説明会にご参加ください!!!
https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

伊邪那美命が守護神の人たちは、管理能力が高いなんて自分で自覚していないかもしれないけれど、実際に役割に徹してみたら、できることに気づけるんだなあと実感しました〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?